TOP > スポンサー広告 > Title - クリア!!TOP > その他のゲーム > Title - クリア!!

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

クリア!! 
おはこんばんちは、神崎空です。

いやークリアしたぜ……。ココン・ホレに3~4時間かかった気がした。なげえええ。
エンディング、泣けはしないんだけど(3回目だから)ほんといいよね……。
これでED以外もフルボイスだったらいいのになー。

EDの曲も大好きです。
カラオケで何度か歌ったけど、しばらく聞いてなかったから歌えないなー。

とりあえず、たぶんクリア時間21時間くらい。
2週でココン・ホレせずに19時間か……。
ん?前何時間でクリアしたんだっけ。

2006年のことなんか覚えてねーよな、うん。

もしかしたらココン・ホレに5時間かかったかもしれん。

さて、D値1/16でした!!

進歩した!かなり進歩した!


よし、ココンホレ、もうちょっと早く入ってきます。
最後の最後ではいる馬鹿にならんようにしないとw

後、避けれる敵は全部避ける。


よーし、シャワー浴びたらいてきま。


ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他のゲーム | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






