TOP > スポンサー広告 > Title - うー(´・ω・)TOP > その他 > Title - うー(´・ω・)

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

うー(´・ω・) 
おはこんばんちは、神崎空です。

タイトル思い浮かばねー。

今日ってか昨日ですが、久々にアナログで絵描きました。
まだ完成してないけど、ほんと人外好きだよな私。
羽生やしたりとか、さ。
特にドラゴンほんと好きです、描けないけど。

今日描いたやつはそのうちCGにしたいな(*´ω`)
塗る練習しなければ。


で、気づけばもうヴェスペリア好きになって1年過ぎたんだな……。
なんか前にも言った気がするが、とりあえず飽きっぽい私に起こった奇跡。
声優も鳥さん好きなまま過ごしてきました。

うん、何言いたいのか分からないけど、とりあえずテイルズは神だよってことだ←


あーネトゲしたいけどしたくないっていうまた変な衝動が……。
エミル・クロニクル・オンライン?だっけ。
あれ無料になったらしいからやってみようかなー。
ずっと前から「やりてぇーでも有料だし金払いに行くのめんどくせー」ってなってたし。
あーでも、うーん……。
どうせ飽きるんだよなって思うとなぁ。

つかプリウス!
オフゲに夢中になるとほんとしなくなるよね。
鳥さんへの愛で続くかと思ったが、そこまで甘くはなかったぜ私の飽き症。

ハッ!

ネトゲの前に借りたゲームしなきゃwww
なにやってんだ私ww
持ってるゲームなんていつでもできるんだからさ、ね、ほんと。

パソコン重くなってきたからこれで終わり。
とりあえず実家帰ってファンの掃除したいわ……。

よし、気がすんだらサモンナイト3やってこよう。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






