TOP > スポンサー広告 > Title - オークションTOP > 赤石 > Title - オークション

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

オークション 
先日、初めて赤石のオークションに参加しました。

それでびっくりしたのは、3つのアイテムいっぺんに取引するんだなぁと。
3Mほどそこで使って、HP指やダメ弓などをゲット。#2つとHP指を1.2Mで手に入ったのはお得ですた(笑)

さっさとダメ弓装備するため、スケちゃん頑張ってます(´・ω・`)


赤目を切り抜けれるかでかなり変わる……かも。


THEME | GENRE |
赤石 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【|*゚ー゚)ノィョゥ】 by 神崎空


まじかー。あのしょぼ設定のままかと思ってげんなりしてたんだが……。

じゃ、1432のぬめ龍でもなんとかなるんか(´・ω・`)
たしか、殴り龍に使おうと思ってた再振りあまってたから、それで覚えてもいいかもなぁ。
とりあえず、お金に余裕が出来たらINするさb

まあ、コメントありがとう(ノ∀`)b

【(・∀・)ノィョ-ゥ】 by だにえる


コメントありがと~!

闇盾修正きたから1441でもぬめじゃなくなるのさ…今頃修正とかウザスorz

赤石メインみたいだけどいつでも待ってるよ~(´∀`*)ノシ



COMMENT

【|*゚ー゚)ノィョゥ】
まじかー。あのしょぼ設定のままかと思ってげんなりしてたんだが……。

じゃ、1432のぬめ龍でもなんとかなるんか(´・ω・`)
たしか、殴り龍に使おうと思ってた再振りあまってたから、それで覚えてもいいかもなぁ。
とりあえず、お金に余裕が出来たらINするさb

まあ、コメントありがとう(ノ∀`)b
2006/10/23(月) 01:18:05 | URL | 神崎空 #- [ Edit ]
【(・∀・)ノィョ-ゥ】
コメントありがと~!

闇盾修正きたから1441でもぬめじゃなくなるのさ…今頃修正とかウザスorz

赤石メインみたいだけどいつでも待ってるよ~(´∀`*)ノシ
2006/10/22(日) 18:55:53 | URL | だにえる #9Ig.ZPfs [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



