TOP > スポンサー広告 > Title - ハーツ始めました その10TOP > TOH > Title - ハーツ始めました その10

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ハーツ始めました その10 
おはこんばんちは、神崎空です。

ちょっとたまってたプレイ日記消化中……。

後でVP咎も更新しまーす。




なんかまた無駄な雑談しそうだったので削除。


とりあえず最近1日1食になってる私でした。
早く起きようね、自分!





プレイ日記、ですが次いつになるかな……w
なんかいろんなのに手出してちみちみ進めてるから……w








はい、プレイ日記です。



例の如く、メモに書いたn(ry


猫ちゃん追っかけます。

酒飲むとかww
で、酔ったらイネスと同じで踊り出すって(´・ω・)
まさか猫のスピルメイズに入るとは。
ゼロムけっこう強かった(;´・ω・)

で、いい話の後、爆弾を貰いマリンの元へ。
アーカムとグロシュラーとマリンがいて、複数人を巻き込んだゼロム融合しちゃった。
ゼロム強すぎワロタww
シング1回天に召されました。

で、カルが1人でなんとかするって言って語りだした。
かっこいいな(*´ω`*)

ちょ、告白したww

戻った。
で、マリンの足が動かないようです……。
これが代償か(;´・ω・)


ちょww
マリンさん、カルより年上でオムツ変えたことあるってwww
おま、シングwww
「……見られたな」

マリンすげぇwww
成長したね……!

ちょ、「みんなで支えてあげた方がいいだろ?」
いや、シング空気嫁ww

そんなシング君はイネス以外の女性陣に連れていかれましたwww


リチアの思念術でマリンは世界に言葉を伝えました。
ちょww
世界中にシングの告白みたいなのが流れてしまったww
あるぇ?
和ませたwww

人々のスピリアが繋がった(´・ω・)?


もうラスト近くなったねぇ(*´ω`)

告白の台詞のことで、「このセリフは僕とパライバ様だけのものなんだ」ってwww
可愛いなカルwww

ごめん、宝物庫荒らしたの私www


よし、鍋イベいってくる!

ん!?
祭りでヒスイの裸踊りってwww

またかww
シング「……見られたね……」

ナベジィ発見。
なんか、うけるwww
ナベ天使ってww


とりあえずは、上からいくか。

雪の女王のナベ
女王茸を集めるのね。

氷河にあるらしいので。

……ん?購入できるの?
ないよ?どこにも(´・ω・)
もう一回聞いてくるか。

あら、スルメイカは持ってたのでそっち渡しちゃった。
まぁ結果オーライだな。

というわけで、イカミソナベです。

コハクがイカがミソミソだよって喜んでるんだがw

女王茸……結構後のノークインか、カイアのスピルメイズらしい。
入ってくるかね。

入れね(´A`)


ん……他はノライヌの気持ちをやればいいのか。

で、最深部に入る前にグミ全部なくす、と……。
グレープ高いんだけど、サブイベのためだ……!!

後で簡単に手に入るらしいので、一旦止めました。
気まぐれヒャホーイww


で、グースに。
シングの覗きの事でヒスイとコハクから制裁くらったww

悲鳴聞こえたんだが。


インカキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
フルエーレにいったらしい。

インカ負けた、っていうのかな?


さて、火山だ。

今回はお兄ちゃんを操作しようと思う。

ポールにソーサラーリング当てて移動するのメンドクサス
しかもガスうざいっす(´・ω・)

で、奥行ったらシングたちだけ落ちた(´・ω・`)


いや、おい……。
ガス充満してるなかでのんき会話すんじゃねぇww
何が競争だよww

おおう、生身だと危険なところに来ちゃった。
しかもなんか降ってきたしwww
ウザスwww

いやぁ、暑いところだからか、「脱いじゃおうかしら」がよく発生します。


なんかお兄ちゃん、疲れないね。
シングはボタン連打が基本だから手痛くなるんだけどw

シングと同じくらいお兄ちゃん好きだし、しばらく頑張ろう。

スプラッシュ連打楽しいwww

む、エンカウントが600を超えたようです。
果て無き戦場往く者をゲット。

今気づいたが、ヒスイの回避力半端なかった。

はっ!!
ボタン間違えたら秘奥義でちゃったw
お兄ちゃんの秘奥義初めて見たw
かっこいいね、なかなかw


さて、ボス戦です。


なんか皆明るいぞw

あぶねぇww
シング死にまくったww

ベリルの服に引火w

カルを待つことに。

え、インカが2人?
やっぱいっぱいいるの?
え、3人www

バイロクスとペリドットが……(´・ω・)

え、インカってもともと7人だったのか。
カルが1人やっつけた。

あ、ペリドットを……!!

ペリドットのソーマを使ってもう1人を倒した。
でも、ペリドットやばいよね……。

あら、インカさよなら?
インカ好きなんだけど。

え……ペリドットとバイロクス死亡フラグ?

ここでボイスあるとかマジ泣くんだけど。・゚・(ノД`)・゚・。

まさか死ぬと思わなかったし……。
もう無理、超泣いてるし私(;´・ω・)

バカルセドニーwww
しかもボイスありってww

カルセドニー、合流しました。
コハク、緊急事態とはいえカルを抱きしめた(´・ω・)
ペリドットとバイロクスのスピリアとソーマリンクした。

はばたけーーー!!www

飛んだw
つか、でかwww

リチアのおかげで不時着しました。

リチア、そろそろやばいな。

名前がついた。
リアンハイトだって(*´ω`)


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これでどこでもいけるじぇ。

よし、ナム孤島キタコレ

あのタヌキいて、意味のわからんこと言われた。
これ2週目からっすか……。

よし、とりあえず期間限定じゃないサブイベやるか。
片っぱしからイテキマス。



スポンサーサイト

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOH | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






