TOP > スポンサー広告 > Title - ウィルに萌えるVP咎プレイ日記 その1TOP > VP咎 > Title - ウィルに萌えるVP咎プレイ日記 その1

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ウィルに萌えるVP咎プレイ日記 その1 
おはこんばんちは、神崎空です。


また変な題名でサーセン。
でもね、あれはね、銀髪、そして長髪好きとしてはハァハァするって!



というわけで、続くかわからないVP咎です。
書こうと思ったのがCP2からなので、すでに忘れてることもあったりなかったり?





とりあえず最初から。

ウィルに一目惚れした。
銀髪、そして長髪!しかもクール(*´ω`)
髪型なんかよくわからんけどww
ある意味ツインテールだよね、あれ?
上下だけどw


うん、まさか最初から幼馴染の命犠牲にするとは思わなかったよww
流石にびっくりしたわ……。
しかも「俺は悪くぬぇー」って言って逃げたし(作品違う
いや、ほんと某生まれた意味を知るRPGを思い出した。
あっちと違って真面目にお前のせいなのにねwww
いや、某サイトじゃないけど、ほんと彼だけのせいじゃないと思うんだよね!
ここで語ったらおかしくなるから言わないけどw

とりあえず、危なくなったら遠慮なく羽使う方向でいきます。


苦戦したらね!

ドラクォみたいに何もせずにクリアできたらいいんだが、最初はBADを見る羽目になりそうなんだ。
ヘタレプレイヤーだしね!


えーと、CP1で娘とおとーさん仲間になりました。

え、飛ばしすぎ?
気にしない気にしない。

まぁあの感動のシーンを黙って見てたウィルに拍手。
一瞬空気になってたよ。

その後は妹の墓参り。
ちょ、おかーさん会って行けよ……まぁ気持ちはわかるけどさ……。

さて、3つ選択肢出るんですが、レーテ街道にいきました。
まぁなんとなくだよね。
要塞?にはなんか戻る気しなかったし。

ナタリアって人いてびっくりした。
懐かしのなっちゃん……w

ん?
グェンダルって人の声……なんか聞いたことあるような。
平田さん??

あ、要塞で大塚さんっぽい人いたよ!
相変わらずいい声でした。

大川さんも出てるっぽい。

ちょwww
こいつウィルが逃げたこと知ってたww

まぁそりゃウィル怒るよな。

おおう、挑発しよったwww

ああ、うん、平田さんだね。
ダリウスは聞いたことある気がするんだけど……うーん?

戦闘だー。

ウィルのキメ技ハァハァするwww
カッコヨスww


グェンダルやべぇなww
味方を魔物のエサにするとか……(´・ω・)


カミール村に行きます。

ん、カミール丘陵が出たので行ってみようかと。
羽使わないようにしないとね、おねーさんに言われた通りw

ヴァリの目覚め?強いわー(*´ω`)
2ターンしか出来ないのと、1戦闘につき1回しか使えないけどいいね(*'ω')

よーし、問題なく終わった。
次はストーリー進めるぞ。

……いや、疲れてるって言ったのに敵襲っすか(;´・ω・)
ダリウスぐったりしてる……気がする。

つか、グェンダルばっかり使ってる私って何w
いや、うん、強いからいいよね。


カルマ目標すらいかなかったからやり直します…。
やっぱキメ技やらんとダメかw

うー200%出来なかった(;´・ω・)
まぁ仕方ないか……。
次は200%に……!

む、ダリウス……スパイだったのか?
ナタリア暗殺して欲しいってァヮヮ((゚д゚;))

ガノッサってやつ何を考えてるんだ(´・ω・)

やばいルート選んじゃったかなーww


うう、また200%行かなかったww
1回クリアしてからのがいいのかなー。

まぁこれで捨て駒が増えたわけで←
ダリウスのレベル上げてないので、やばそうだったら生贄に(*´ω`)

お母さん……息子と夫の事間違えてる……。
辛いなこれ……。

ぉ、日本人っぽいのが加勢した。
グェンダルの代わりに入れてみよう。
ああああ……また200%いかなかった(´・ω・)
難しい。

もういいや、クリアできればいいってことで!!


廃墟……ってローザが聖女だってことに気づいてないのか。

……あれ?
攻略法見ながらやったが、ローザが殺された(´・ω・)


あーすっごい大変だった。
200%とれないしね(´・ω・)

2週目でオール200%やるしかないね!

よーしいったん終わり。

スポンサーサイト

THEME | GENRE ゲーム |
VP咎 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






