TOP > スポンサー広告 > Title - ウィルに萌えるVP咎プレイ日記 その2TOP > VP咎 > Title - ウィルに萌えるVP咎プレイ日記 その2

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ウィルに萌えるVP咎プレイ日記 その2 
おはこんばんちは、神崎空です。

パソコン……最近大丈夫かなーって思ってます。
ファンは掃除したから静かになったんだけど、まだうるさいんだよねぇ……。
まぁ、CPUの動きは落ち着いてるからいいんだけど……。

やっぱ長い間使ってると、ね……。

もう1晩放置とかしないよ……!
ネトゲやるならそういうの探さないとね。


というわけで、CP4まで終わらせたので。

羽根?
うん使ったよ(*´ω`)

もう無理です、諦めましたwwwww








ローザが助けてくれたが、使わなかった(´・ω・)
だってレベル……w

うーん……またカルマいかなかったじぇ。

ローザの言葉……ウィルには痛いなw

つか、なんか結構ウィル空気だな(´・ω・)
仕方ないんだけどもww

リーゼだめだなこの女ww



もう羽根使わないの諦めました。
HAHAHA(*´ω`)

というわけで、ダリウス使ってないからばいばいww

つか、何週かするうちにさ……全部の能力貰おうかと思ってます(´ω`)
隠しダンジョンするにはその方が楽だろうしねw


ダリウスwwww
強すぎるwwww

自分の被ダメ0にしてその2倍を相手に返すとかwww


ん?死んだダリウスに羽根が降ってきたぞ……?

フレイが!!
ってフレイってVPのキャラだったのね。

ええええ!?
ローザがやられて……手紙焼けちゃったって。
ちょ、リーゼのこと刺したし!!

救われない……ちょっと、あれ?
これ羽根使ってないのに……w
2人とも死んじゃったし……。
潮が仲間になりました。
鬱展開だなー(´・ω・)

周り皆やる気満々なのに、ウィルは相変わらずクールです。

苦戦はしなかったんだぜ。
あら、誰か死んじゃった。
おおお!
戦乙女出てきた!!
まだ倒せないよ!!

フィオナ強いな……。

宮廷も大変な事になってるな……。

おっと、魔物退治だ。

バルマー弓だ!
そうかこいつか!!
シェリファの代わりになるやつって(*・ω・)

よし、楽勝(*´ω`)
でも200%いかないのね……。
最初失敗したから(;´・ω・)

サブステージいきます。
弱すぎワロタwww


フィオナ……。
うわ、敵出てきたw
たしか連戦だったはずだな(´・ω・)

2回目は羽根使っちゃいますww


ふう、200%いったぜww


さて、シェリファ……バイバイ(´・ω・)
やばいな……1人でカルマ90くらいためれるぞw

カルマ999でした。
なんてこったwwwww

いっぱいもらったーw

シェリファばいばい……。・゚・(ノД`)・゚・。
2週目はちゃんと一緒に行こうね……。
また羽根が(´・ω・)

あれ?
ちょ、おとーさんとおかーさん、さっきピンピンしとったじゃないか!!
おとーさんなんか攻撃食らってないんだぞwww

また戦乙女くるのか。

ああ、連れていかれた!!!


2人が仲間になりました。
心強いな(*´ω`)

あら、ウィル家に帰ってきた。
これは、つらいな……。

次で最後のCPか……。
使わない人は全部羽使ってしまいます。
すべては2週目を楽にするために(`・ω・´)


ノチチ
スポンサーサイト

THEME | GENRE ゲーム |
VP咎 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






