TOP > スポンサー広告 > Title - ウィルに萌えるVP咎プレイ日記 その3TOP > VP咎 > Title - ウィルに萌えるVP咎プレイ日記 その3

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ウィルに萌えるVP咎プレイ日記 その3 
おはこんばんちは、神崎空です。


明日こそ食べ物買ってこなきゃ。






今日もVP咎のプレイ日記です。













さてさて、CP5になりました。

この国に相応しい王は誰かっていきなり言われた(´・ω・)
知るかそんなもんww


む、武道大会やるんか。

なんかさらーって噂とか見てきたが、私の頭ではついていけんな。
まぁさらっとしか見てないからなんだけどww
だってあんまり興味ないw
その辺はウィルと同じ。

自分の身の回りの事で精一杯ですよ。



装備も揃えました(*´ω`)

次に犠牲にするのはフィオナとグェンダルです。
って、気づけば男だけのPTwww
ウィル、潮、バルマー、ロクスウェル(´・ω・`)

ん、ウィルの敵倒した時のセリフ変わってないか?
いや、戦闘のセリフ自体変わってたw
「邪魔だな……! 消えろ!!」ってww
かっこいいよおまえwww
こういうキャラ大好きです。
つか、主人公が世界の敵!みたいなのが大好きな私は異端ですか?

よし、全部カルマ100で終わったぜ。

ラングレイに気に入られたwww

可愛らしい名前の森だ(*´ω`)

「雑魚には用はない」
「弱者には似合いの最後だな」
「こんなものか……覚悟が足りなかったな」
ウィル(*´д`)ハァハァ

ヴァリの目覚めやばいね(*´ω`*)
HP8000になるとかww

ふむ、王子様?討つのか?
クリストフとかなんで王家とかそういうのって名前長いんだろうね←
また名前の後に色々入ってくるんだろうね……。

よし、アルトリア山岳いくぜ!
セーフティブーツとれなかったから絶対苦戦するだろうな……(;´・ω・)

そこまで苦戦しなかった(´・ω・`)


よーし、次は強敵がいるアルトリア街道だ。

魔道士のいる位置がむかついた(#・ω・)

あーあ……殺しちゃった(;´・ω・)
これ、ローザが成功してたら和解してたのかな??


王都へ向かいます。
まずは魔道士を沈黙に……。


2戦目
んと、フィオナを入れて羽根使いまーす。
この調子だと最後の敵+4人になるが、まぁ気にしないぜ。


あ……リーダー先に倒しちまったwwww
つ、次は気をつけます(;´・ω・)

あーなんか看取る相手がいるとつらいな殺すの……(;´・ω・)

グェンダル☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんじゃこりゃあってwww

弓兵……ウィルで一撃で殺せたんだがwww
あら、よわwwww
これ羽根使わなくていいよなwwww

……まじで敵が凄い弱い件について。

いや、羽根使ったからじゃないよ?

お、ボス戦の音楽が違うw
王子つぇえwwwww
ヴァリの目覚めしてんのに4分の1くらったw

ふう、倒した(*´ω`)


グェンダル……誰かのために金を稼いでたのかな?


ええええ!?
王子どっちも死ぬのか……。
相打ちかよ……。

ウィルにとどめを任せるとか。


おお、咎人の剣げっと!!!

ウィルの笑顔初めて見た気がするwww
ちょっと歪んでる気がするがww

よし、とりあえずCP5は終わりました!!

次は1週目ラスト!!

あーちょー楽しいwww
スポンサーサイト

THEME | GENRE ゲーム |
VP咎 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






