TOP > スポンサー広告 > Title - ウィルに萌えるVP咎プレイ日記 その4TOP > VP咎 > Title - ウィルに萌えるVP咎プレイ日記 その4

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ウィルに萌えるVP咎プレイ日記 その4 
おはこんばんちは、神崎空です。


次々更新しますよー。

こんな時間だけど気にしないんだぜ★










はい、CP6……最後です(`・ω・´)


あ、ムービーだ!
羽根降ってきたのをウィルは握りつぶしました。
っと、戦乙女出た!!

殺した4人出てきた(´・ω・)

杖のおかげで魔力やばいことにwww

戦乙女強いなー。

そして離れてるグェンダルは何もしてきません。
役立たずwwww

終わったー!

うん、死んだの

フレイ出てきた。
レナス=戦乙女ね。

あら……これはえーとBADENDかな?w
冥界に堕ちるのね(´・ω・)

これで腐的な妄想しちゃう私は心底腐ってるね☆←

アルトリアは滅ぶのね。

とりあえず、全員の能力取ってから羽根使わないでやりたいわけだ。
というわけで、しばらくはBADEND見ることになりそうですwww


よし、次は数奇な再会ルートで。

あ、グェンダル最初にいたのか!!
そっか、だから知ってるって言ったのねw
忘れてたwww

そういや、最初の闇の声ってなんぞ??
別のEND見たらわかるかな。

よし、CP2まできました。

ここで羽根2回つかってパーンします。
弓いなくなるの痛いが、まぁなんとかなるっしょ。
行き先はオルーウェン要塞!
ヒューゴーとの再会(*´ω`)

今サイト見てたらもしかしたらBADEND見ないで全部集めれそう。
とりあえずCP5まで羽根使わないで行こうかと。
でもおとーさんと戦うのなんだかなぁw

魔法系強すぎる件について。
やべぇなこの杖ww

子供二人が怖いww
って、釘宮さん??

なんか凄い姉と弟だな(´・ω・)
そんな2人と一緒に戦う事になりました。

ヒューゴーはどっかいった。

よし、おねーちゃんを入れてみよう。
多分近距離だからあんまり使わないと思うけどねw

ナタリア……子持ちって言ってたが、もう死んでるのかね。

む、結局こっちのルートはナタリア死ぬのね。
処刑場だし。

村へ行くって言うのが死なないやつかな?

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
ナタリアとの命と引き換えに農民助けてくれるって約束だったのに……(´・ω・)

で、ウィルは助けに行く、と。
なんだかんだで優しいのか?w

次弟連れて行きます。

アーネスト……お前1人だけなのに「さあ皆!」ってw
……うん、流石に強いなw

これもこれでひっどい終わり方だな……(;´・ω・)

子供2人がついてくるそうです。
ヒューゴーもついてくる、と。

はい、これでCP2終わり。
スポンサーサイト

THEME | GENRE ゲーム |
VP咎 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






