TOP > スポンサー広告 > Title - ウィルに萌えるVP咎プレイ日記 その5TOP > その他 > Title - ウィルに萌えるVP咎プレイ日記 その5

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ウィルに萌えるVP咎プレイ日記 その5 
おはこんばんちは、神崎空です。



挨拶だんだん面倒になtt(ry





今回は2週目のCP5の初めまでです。


寝るまでに3週目は入れたらいいんだが。









1週目と同じ道辿ってます。
ローザ死んじゃうもんね(´・ω・)

でも潮頼りになるよね(*´ω`)

まぁ今回は弟いれたけど。
弟のキメ技怖いんだけどwww

ああ……200%いかなかったwww
まぁスキルだからいいか(´・ω・)
次は絶対いくぜ!!

今回は潮を連れて行こう。
ローザ助けるのに移動力必要だしね。

よし、麻痺成功しますた!
むぅ、200%いかなかったか。
フロストペインとグラシーザ欲しかったな。
まぁどうせ後でやるかw

次は2連戦~。

……何故か潮が死ぬって言うww

よし、達成(*´ω`)


あーまたいかなかったけど、まぁ装備じゃないっぽいし……?

というわけで、CP3終わりました。

短いしこのまま書いちゃうか。
そして長くなるんだけどねww

ふむ、エーリスに早く使えと言われてる。
ん?
誰か見てる?

今度は王都かw

ちょ、フォーネル何様よwwww
む、羽根見せたらいきなり畏まった(´・ω・)
宮殿に連れていかれたw

あ、もしかしてこいつ潮の師匠の後についたやつか?

よし、魔物退治終わった。
マンドラゴラってもっと強いイメージあるのになぁw

宮廷でバルマーが出てきた。
戦乙女に選ばれたって……2人とも複雑そうだ。
ふむ、こういう展開になってるのね。

ん?
フォーネル……?

バルマーが!!



ちょwww
バルマーなんつーところにいるのよwwww
一番奥じゃねーかwww

麻痺させたからいいが、3フェイズしか持たないんだぞっ!

つか、200%まで720……?
7匹は100で殺さないといけないのか(;´・ω・)

1回やり直してクリア。
辛いwwww
ミレイユの代わりに潮を出してみたら大活躍した(*´ω`)
ただ、1回目と違ってリーダーがバルマーのところいってしまった((゚д゚;))
しかし、なんとか乗り切った(`・ω・´)
リーダーが盗賊でよかったよ。

場所入れ替えるやつ最高ですね(*´ω`)

ちょ、やっぱバルマー死ぬのか!!
おまえ……助けた意味がorz

戦乙女が迎えにきた。
話ししとる(´・ω・)

弟もフォーネルのせい??
家族の元へいけるのならって言っちゃった。

おお、怒った(*´ω`)
そらまあ当たり前なんだがww

つか、いい感じのルートだが、CP5でぶち壊すんだよな私はwww

よし、フォーネルぶっ倒したぞ。
ええええ、味方を増やすための方便って……。
リーゼとロッテもこいつのせいだったのね。
まぁこれでフォーネルが仲間になった、と。
魔道士の代わりができました。
ロクスウェルばいばいだな(´・ω・)

エーリスが複雑そうにみているが、私はおまいらの策に乗るぜw

ロイエンバルグはジョシュア王子に協力するのか。
BADの最後も書いてあったな。
CP4の終わりは全ルート家にいったん帰るのね。

よし、CP5だ。
羽根使いまくるじぇ!
ふむ、ロイエンバルグにつくのか。
ほんと色んなところにいくな、ウィルはw
ふむ、文を届けるのか。
って、明朝!?
いけるのか?w

噂の全てを知りえしもの?ってエクストラダンジョンのことかな?
SO3にもあったなぁイセリア・クイーンとかブッ倒した覚えある。
つか、VPから来てるのかな、あれって。
……だよね?w

VPの他のシリーズもちょっとやりたくなってきたなー。
主人公男ならね!←
……たぶんヴァルキリーが主人公なんだろうな……。
後で探してみるか。


よし、そんなこんなでいったん終わりです。
スポンサーサイト

THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






