TOP > スポンサー広告 > Title - ウィルに萌えるVP咎プレイ日記 その6TOP > VP咎 > Title - ウィルに萌えるVP咎プレイ日記 その6

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ウィルに萌えるVP咎プレイ日記 その6 
おはこんばんちは、神崎空です。


なんか廃人になってるな……ほんと。

こんなのPSPのディスガ(無印)以来だ。
ああ、PSPのディスガ2欲しいな。





とりあえず、泣きそうになりました、CP5からおとーさんENDです(勝手に名前つけちゃった







引き続きっていうか何もしてないけどCP5です。

ロータス湿地帯です。

大嫌いなケライノが……(´・ω・)
まぁフォーネル全員麻痺対策おkですがね!
過ちは繰り返さない……ようにしたいな。

魔法避けるとか勘弁してww

あ、戦闘のセリフ変わってない。
つまんないな(´・ω・)←
いや、これでいいんだろうけどさwwwww

ヴァリの目覚めで攻撃よけまくるウィルに萌えた。

「敗者は跪いて、私の靴を舐めるがいい」
フォーネル……おまえ……!

次雪山!

200%いかんかったぜ……。
まぁ4週目?辺りにでもまたこのルートくるしいいか……。

めっちゃ信頼してくれてるが、私は羽根使うんだぜ★

ひよどりの森、200%の報酬剣だからだめだったらやり直さないと。


よし、成功した。


次は誰か犠牲にするよ!
……ヒューゴーにしようっと。

爺さん……あんた病気なのにすげぇなw

クリストフさ……叫んだときになんかかっきーっぽい声に聞こえるんだよねw
気のせいかねぇ(´ω`)

ヒューゴー死亡しました。
やっと終われる、か……。

爺さん、少々強引だなw

よし、3連戦だ。
次は……ミシェルにしよう。
ミシェル怖いってばwww
「痛いよねぇ……? あははははは!」

ミシェルさ……空中に浮いてる敵攻撃するの得意だな。
よし、4週目はこの子いれて最後まで行くか。
経験値経験値w

こ、この子優しいな……。
ごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。


次は潮。

……すまんな(´・ω・)


よし、CP5ラストだ!

ロクスウェル……さよならだ。
ごめんね(;´・ω・)

えええ!?
刺した!
……ロイエンバルク結局死ぬんか?
いや、危ないけど生きてた(;´・ω・)

ラングレイが自害したって……。

ああ、ロイエンバルク死ぬのか……。

(´・ω・`)

続けてCP6いきます。


ん、やっぱちょっと違う展開だな。
咎人の剣キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

嬉しそうじゃないな。

あのかっこいいセリフは聞けそうにないな……(´・ω・)
まぁ、次の週聖女ルート行くし、聞けるけどねwww
(*´ω`)ウフフ

あ、あの時と同じムービーがw
これ大好きw

ぉ、ちょっと戸惑ってるな。
必死だw


よし、いてきま。

ああ、ウィル殺されたww

仕返しでいっぱいやったぜ。
ただ、ミレイユ犠牲になったけどね(´・ω・)

ぉ、ムービで騎士が出てきた。
ええええええ!?
おとーさんwww

……ある意味BADよりきついねこれ(;´・ω・)
いや、これもBADだよね……。
っていうか、音楽が羽根使う時のやつにw


おとーさん容赦ねぇwwww
死ぬかとwww

4分の1まで減らしたが、ミレイユまた死んだww
だからコンボありえんwwwww


「俺にはもう、戻る道はないんだ!!」

なんか悲しくなるな……。


終わりましたー(´・ω・)


えええ、おとーさんが助けてくれた。・゚・(ノД`)・゚・。

危うく泣く所でしt


うーん、結局ヴァルキリーに人の記憶はいらないって結末なのね。

よし、次は聖女ルート通って、頑張ってくる。

多分3VSヴァルキリー+殺した人になると思う。

残す人は、ラインヒルデとアーネストね。
いや、この2人の能力あんまいらんしww


で、終わったらーちゃんとしたルート通って、ハッピーエンド??見てくる!

これで完璧!

ということで、時間恐ろしいので寝ます。


ノチ

THEME | GENRE ゲーム |
VP咎 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






