TOP > スポンサー広告 > Title - ウィルに萌えるVP咎プレイ日記 その7TOP > VP咎 > Title - ウィルに萌えるVP咎プレイ日記 その7

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ウィルに萌えるVP咎プレイ日記 その7 
おはこんばんちは、神崎空です。

昨日なんかDB?BDエラーだか出てしまって、更新できませんでした。
まぁデータ消えなかったからいいよね。



つか、ようかんパンって北海道だけだったんすね。
びっくりした(*´ω`)

そしてうちの実家があるところは盆地なので、県民showのやつわかるわw
夏暑いし雪多いしで(´・ω・)
まぁ寒くはないんだよね、雪多いから。
その辺は違うかな。






はい、最初から。
実家に帰るまでに全部のエンディング見れるかなー。

つかリーゼロッテのルート通ってないからこの周含めて2回しないとハッピー?見れないんだけどね!

よし、CP2まできました。
聖女ルートいくために、シェリファとロクスウェル犠牲にしなきゃならんのだよね。

とりあえず、反乱軍に加勢します。

ダリウスきたが、暗殺されそうになるのか?
前回と立場逆で面白いがw

ダリウスは今回アーネストを刺さないのね、よかった(;´・ω・)

さて、シェリファばいばいです(´・ω・)
ごめんね……。
悲しいのでデモは飛ばします。・゚・(ノД`)・゚・。
シェリファ大好きだよ。

ダリウス自害しちゃった……。

誰も死なないってルートは流石にないか。
あれだね、うん……現実は厳しいっていうか。

ナタリア、精神的にも強いなー。

アーネストとウィルの間に友情のようなものが?

よし、要塞いくぞ。
ロクスウェルさよならしなきゃ。
遠距離いなくなるの痛いが……w

ヒューゴーは立ち去らなかったのか。
あは、3人で戦わないとw

ちょwww
ヴァリの目覚めしたのに殺されたwww
すみませんちゃんと回復します、はい(´・ω・)

結局反乱軍全滅か……。

ロキが初登場!
可愛いなw


リーゼロッテがラングレイと会ってる。

ちょwww
無茶苦茶だwwww
いきなりバーンストームしだしたww
ああ、なるほど……こういう風にして宣戦布告したのね。

ローザとドゥエインでてきた。

どうやらドゥエインがウィルのおとーさんのこと知ってるな。

戦闘後、ドゥエインが戻ってきた。
ああ、ドゥエインって最初の方の回想に出来た人だったのね!

リーゼロッテと戦うのか(´・ω・)
遠距離ないのまじきっついなーw

ローザの装備を早く変えたいです。

あ、ナタリア死なせたままリーゼ倒しちゃった。
しかもカルマ200%いかなかったしね!

こ、こっちはローザがリーゼを殺した!

ふむ、こういう経緯になるのか。
でもやっぱ、どうしようもないのね……。

いや、羽根使ってるってばww
でも、あんまり使うと粛清されるからね(´・ω・)
ニコ動で見てきたが、ありえんねあれwww

ロキきた(*´ω`)
可愛いよロキ(*'ω')b

さて、次はCP4遺された悲劇、です!
スポンサーサイト

THEME | GENRE ゲーム |
VP咎 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






