TOP > スポンサー広告 > Title - 広島京都東京TOP > 赤石 > Title - 広島京都東京

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

広島京都東京 
10月28日から31日まで

修学旅行イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

たぶん帰ってくるまで更新ない気がしたので、今日投稿。

まあ、土曜にあるような気がするGvは出れないです。
金曜なら……ぎりぎりでれるかな?
つか、7時に学校集合ってなによ('A`)

で、東京は茅場パールホテルというところへ泊まるっぽいです。
まったく東京とかのこと知らんので、迷うだろうなー。


って、何普通の日記になってるんだYO

えーと、明日エル君再振りしまっす。
血羽とか無駄なスキル削除!


で、スキシュミしたんですが(やっとか)

完成するのが300↑……。
他のキャラは200代で完成するのにさ……orz

ブレとホリクロマスタするから仕方ないんだがね!
後はホルパ40まで、ホルモン30まで上げる予定。
ヘブンリも50にしたいんだよねー。
フィアちゃんのテイム補助できるs
レベル下がったままでいいって人のお手伝いできるしね(*´∀`)b

ま、今までのペースで上げたとしても、来年以降……もしかしたら後100上げるのに1年かかるk

ゲフゲフ

そういえば、今キャンペーンやってますよねー。
ステータス再振りって、誰も使う人いないしな……。
エル君に貢いで60%の十字架つけれるようにしちゃおうかな。
まあ、どうせあたらんしいいや(´・ω:;.:...
だったら2000買って、炉と1つ買うほうがいい。

あ、ロトで青解除当たったんですよ。
それを900kで買ったクエダブに使って、9Mで売りました。
ロト品とか売れるなんて、マジで最高(*´∀`)b
次は異次元でも……㍉だよねぇ。透明指ホシス……。

スケちゃん、めでたく70までいきますた。
アル監にでもこもって上げてもいいかなぁと。
秘密あれば飛びつくがw

んで、今はMMM一直線ですb
インター低い、ビットしょぼいでも、とりあえずMMMがほしいんだ。
範囲天使さんやWIZさんとか、DFシーフさんとかやわいのにMMMかけたいんだ(´・ω・`)
あれだ、シマーに憧れてたんだよ。
シマーほどブロック率多くないけど、MMMも中々でそ?
まあ、こんな事話しても仕方ないんだが(´ω`)

じゃ、スケちゃん頑張ってきま!
100にしたら、フィアちゃんやらないとなー(ノω;)

エルフもう1匹捕まえて、彼の名前つけようk


.hackLOVE!!

|彡サッ


赤石 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by 神崎空


なるほど(´・ω・`)
まぁ、次回は後悔しないようにするぉ

【ちなみに】 by 焔っち


叫び売りじゃなく古都で露店放置ね。
多分近くに12M放置の人とか、叫びで12M売りしてた人が居たから、売れたのかも?

【】 by 神崎空


Σ(゚Д゚;エーッ!

10Mで一晩放置しても売れなかったのに……。
叫び売りが一番なのかな……orz

【】 by 焔っち


青解除は今なら12M前後で売れるよ~とこっそり呟いてみる(ぁ
実際11Mで売りました・・・(ぉ



COMMENT

【】
なるほど(´・ω・`)
まぁ、次回は後悔しないようにするぉ
2006/10/28(土) 09:50:53 | URL | 神崎空 #- [ Edit ]
【ちなみに】
叫び売りじゃなく古都で露店放置ね。
多分近くに12M放置の人とか、叫びで12M売りしてた人が居たから、売れたのかも?
2006/10/28(土) 03:16:20 | URL | 焔っち #A1vz8dvw [ Edit ]
【】
Σ(゚Д゚;エーッ!

10Mで一晩放置しても売れなかったのに……。
叫び売りが一番なのかな……orz
2006/10/27(金) 21:11:14 | URL | 神崎空 #- [ Edit ]
【】
青解除は今なら12M前後で売れるよ~とこっそり呟いてみる(ぁ
実際11Mで売りました・・・(ぉ
2006/10/27(金) 12:51:36 | URL | 焔っち #A1vz8dvw [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



