TOP > スポンサー広告 > Title - ウィルに萌えるVP咎プレイ日記 その8TOP > VP咎 > Title - ウィルに萌えるVP咎プレイ日記 その8

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ウィルに萌えるVP咎プレイ日記 その8 
おはこんばんちは、神崎空です。


実家に帰ればTOVSが届くはずなので、それまでに本編は終わらせたいが……。
1ルートにつき1日弱かかるもんで(よそ見してたりするから)無理っぽいな。

まぁ、VSの合間にでも……TOHみたいに放置しなきゃいいがw



とりあえずCルートのウィルの激しく萌えるんだ。

ソウルクレイドルの裏ルートの男主にもハァハァしたし……。

なんでこうさ、悪役っぽい主人公が好きなのかね。
BADEND大好きです。
泣くけどね!





口数が少なくなったって言われた。
つか、こっちが正しいBADENDルートなのかね?

まぁ、分岐いっぱいあるし正しいもクソもないけど。


つか、CPで仲間になった人って話にからまないのねw(今更何を

前と同じかと思ったら、フィオナひでぇことを……。
ふむ、おとーさんおかーさんが話聞きたいっていうのね。
え?フィオナ……本気で言ってるのか?


ぉ、この戦い……魔剣手に入る!?


ちょ……ナタリアかなりいい装備してんのに、ラインヒルデにATK負けてる……w
いいよ、どうせ遠距離欲しいからラインヒルデは主戦力だよ!


とりあえず、最後の戦いは
ウィル、アーネスト、ラインヒルデ、だけです。
魔法いないの厳しいかもしれないけど、まぁこれは仕方ないんだ。


あら、セリフ変わったぜwww
ふむ、BADEND行き決まったらなるのかw
ああ……かっこいい(*´ω`)
つか最初からこれでもいいよ!


ふむ、フィオナが出て行って探しにいく、と。

フィオナ救出か……。
これで死ぬんじゃなかろうな?

……ああ、やっぱ死ぬのね。

戦乙女きた!

ああ……バルマー壊れちゃった。
ごめん、そんなこと言われても私はおまえの能力が欲しいんだ。

ふむ、ラングレイの味方か。


これでCP4も終わりました。

このままBADENDへGOです。


ふむ、武道大会結局やるのね。


うーん、やっぱこのルートのウィルが一番好きだわ。
最後可哀想なことになるんだけどねww


……セラゲって本編のデータ引き継げると思ったのに、そうじゃないのね……。

だったら次終わったらハッピー見てきます(´ω`)
リーゼのやつみたいけど、まぁ後でもいいよね。
だってめんどくs

さて、めんどくさいのでナタリアを使ってさっさと終わらせようと思います。
RDMを半分にするってすごくいいと思うんだ。


よし、お城だ。

で、3戦目の時に電源プッツンしたのでやり直しに(´・ω・)

これはリーゼのがめんどいって言った報いですか、そうですか……。
ちゃんとやりますよ!
リーゼ、ローザよりも好きだしね!←

とりあえずまともに寝てないので寝ます。
いつもより5時間も早く寝るよ!


THEME | GENRE ゲーム |
VP咎 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






