TOP > スポンサー広告 > Title - 段々出来るようになってきたTOP > 音ゲー > Title - 段々出来るようになってきた

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

段々出来るようになってきた 
おはこんばんちは、神崎空です。

今日になってしまいましたが、実家帰ります(`・ω・´)
つか、もう家にTOVS届いてるっぽいです……親は何も言ってなかったけど、入金ってなってたんで。
帰ったらお金渡さないと(;´・ω・)



で、昼寝しちゃったのと、ステマニずっとやってたのと、VSの情報見てたのでVP咎はやってません。
一応2回目のCルートCP5の最後の方までいきましたけどね!
朝起きて親待ってる時にでもやれたらいいけど起きれる自身が無いb


というわけで、今日はステマニのプレイ日記になります。

実家帰ったらしばらくVSのプレイ日記になるかと思います。
途中で飽きなきゃいいんだがね(;´・ω・)
つかテイルズでやってないのさっさとやらないとなぁ……。
どうしても携帯ゲームだといつでも出来るからそこまでやらないんだよねぇ……。

ディスガイアは別だったんだけどw
いまだにたまに起動して剣の最強探しにアイテム会潜ったりしてます。
2のやつは極めてないうちにPSPでたから、そっちで極めたいなぁ。




screen00028.jpg
いやーこれほんと出来た良かったわw
まぐれかと思って何度かやったんですが、Bでクリア出来たんでまぐれじゃないはず。
とりあえず、爆弾なくて良かったよほんと(;´・ω・)

まぁそこまで連打続いてなかったからかもしれないけどね!


screen00029.jpg
やっとA+出ました(*´ω`)
好きな曲は何度もやるので上達早い気がします?
次はAA目指したいっす。


screen00030.jpg
多分まぐれ……ぎりぎりだったw
普通バージョンはやってないけど、きっと出来ないんだぜ☆


screen00032.jpg
これそこほんとのまぐれ。
これすげぇ辛い(;´・ω・)
とりあえずカービィはほぼ無理ゲーです。
VSマルクとか……ねw


screen00031.jpg
鬼に初挑戦しました。
そこまでメーター?もでかくなかったんで平気でしたw
やっぱテイルズはいいよね!
そのうちVSの譜面も出来るかなぁ?


screen00033.jpg
左手で同じところ連打がどうもできないんです(´・ω・)
これほんと指の運動になるよねw
こうやってパソコンで文字打つ時もどうしても右手ばっかり使ってしまうんだよねぇ……。
左手では行ってもYHNの列あたりだからなぁ……。
ちなみに右手はRFVの列あたりまでは普通にいきます。
ただ変換(スペース)は左手でやってますね。押しやすいんだ。
ってなんでこんなことここで話てるんだろwww


screen00034.jpg
これは鬼じゃなくて灰色?の文字です(何だよ
作ってみたってやつだっけな……。
大変でした(`・ω・´)
なんつーか、不規則っていうか……初見だからあれなのかもだけど。


まぁこんな感じです。
また新記録出来たら載せます(*´ω`)

よし、眠くはないんだけどサイト巡ったら寝ます。
頑張って。




ノチ

THEME | GENRE ゲーム |
音ゲー | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






