TOP > スポンサー広告 > Title - おっさんが可哀想なDVDTOP > TOVS > Title - おっさんが可哀想なDVD

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

おっさんが可哀想なDVD 
おはこんばんちは、神崎空です。

はい、お祭りゲーのテイルズオブバーサスが届きました!!
アニメイトで頼んだので、PSPに貼るシールもついてます。
もちろん貼ってません。
勿体ないw

ユーリいないから貼ってもいいかなって思ったんだけどね。


まぁともかく、特典のDVD……ほんとおっさん可哀想w
マグニスの扱い酷いし。
別の意味で人気だよね、こいつwww
なんでSは豚が好きなんだろうね。
S-Rでも、ね!
あの人がw

アリスちゃんは可愛いです。
リグレットに喧嘩売るところとか。

サレ?
大好きだよ!
四星の中では一番好き。
「グミなら僕も持ってるよ」


つかさ!
VSやってて思うんだけど、土竜なりとかナンの武器とか意外とV関係のアイテム多い気がした。
つか肝心の土竜なりを覚えるおっさんが……w
後、なんとなくだけど、Vの音楽使われてるシーン多いような……気のせいかな?
とりあえずあのパッとしない勝利の音楽は毎回流れるね。
いや、勝利時の音楽はD2が一番好きなんだよねw
D2とLは音楽も良かったなぁw たしかLは生オケだから当たり前なんだけどもw
Vは火花散らしてが一番燃えるね!


さて、なんか書いてたら個人的な文句っていうか、私と考え方違う人が見たら
「は? おまえ何言ってんの」
って思うような感じの内容になってしまった(`・ω・´)

内容的には
・TOVSのキャラと、良くニコ動で言われてることについて
・動画で喧嘩しすぎだよ
・黒歴史
・3D怖かったんだ
多分こんな感じ。

特に最初なんかニコ動でうざいくらいコメが流れてるので注意書きを。
(なんで○○いないの、○○出して 某ゲームの劣化版 など)
私もこいつは出してよかったんじゃないかっていうの書いてたりするので、嫌な人はとりあえず見ない方がオススメっす。

注意したんで、後で文句言われても私は知らんよ!
思ったこと書いただけだから!

まさか……途中から見る人いないよね?


プレイ日記は次の記事に書きます。











まぁともかく、次こういうの出たらさ……せめて主人公は出してあげてって思う。
リッドはまだ2Dので出てるからいいけど、ヴェイグとエミル……。
ヴェイグなんかマイソロ(無印)でもいなかったし、最初は出ないのかね……。
それか、クレアがいないから?

エミルはね、マルタとペアで出してあげてほしい。
釘宮さん忙しそうだけど。
リヒターいるのに、ねぇ?

次はお願いします、バンナムさん(´・ω・)
せめて主人公お願いします、ほんと。
剣だから性能かぶるとか言わないで……!
個人的にはラタ様とエミルのギャップをもう一度お願いします(`・ω・´)
つか下野さんほんとうますぎるよ……w

藤島テイルズのキャラ出すぎって言われてるけど、人気なんだもん仕方ないよね……。
でもさ、こいついらねーからあいつ出せってのはどうかと思うんだぜ。


てゆーかほんと喧嘩しすぎじゃない? VSの動画って。
スマブ○のぱくりだとか劣化版だとか、DF○のが面白いとかさ。
前者は否定はしないけど(似てるっちゃ似てるし)、後者と比べるのは色々おかしい気がしてならん(´・ω・)
まぁやってないからかもしれないけどね。
動画見る限りでは、全く別物に見えるんだ私には。
え、買う気? ……ジタンのために買おうか迷ってる。

とりあえず、テイルズのファンなら温かく見守ろうよ。
お祭りゲーなんだし。

とかいいつつ、私はテンペストに黒歴史の烙印押してますが(´・ω・)

ごめんなさい。

でもあのOPはテイルズじゃないって……。
OP以外は戦闘中に声なかったの除いて、キャラも好きだし、ストーリーも嫌いじゃない。
(クリアはしてないけど)

つか、ハーツの3Dのやつは怖かったな……w
別に悪かないんだけどさ、男はイケメソだし。女の子に恐怖感じたのは私だけか?
とりあえず、私のまわりのテイルズ知ってる人は「ない」って言ってた(´・ω・)

TOGは……アニメだよね?
心配になってきた(;´・ω・)


後さ、OPの曲、好きだけどなんとなくテイルズっぽい感じしなかったなぁ。
慣れの問題かな?
あそこまで「ん?」ってなったの初めてだからどうも、ねw



ま、こんな感じです。
自分の考えなんで、文句は受けつけない。以上!
(その前にこのブログ自体見てないと思うが)
スポンサーサイト

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOVS | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






