TOP > スポンサー広告 > Title - ユーリを強化しまくりたいTOVSプレイ日記 その1TOP > TOVS > Title - ユーリを強化しまくりたいTOVSプレイ日記 その1

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ユーリを強化しまくりたいTOVSプレイ日記 その1 
おはこんばんちは、神崎空です。


では、改めて……。


テイルズオブバーサス発売おめでとう!


お祭りゲーはやっぱ楽しみですね。

私はこれは糞ゲーじゃないと思うよ。
ちょっと慣れるまでは難しいけどね。


というわけで、実家にいる間はこれのプレイ日記をメインにしようと思います。





なんか気づいたら凄い長くなったので、注意。

つかわけるのだるいんで、○○編で1つの記事にしようと思います。


CP1とかあったらそれでわけたんだけどねぇ。






ほぼ携帯で書いてたので、普段PCで使わない顔文字とか(笑)とかでます(´・ω・)


さて、バーサス初めました。
とりあえずストーリーの上から行きます(*´ω`)

ロイド、コレット編。

いきなりクレスとw
ふむ、クレスとクラトスがペアね。
ふむ、ミュウが説明役とフラッグ探査機みたいだな。

とりあえず慣れないとね。

…死にまくる件について。

とりあえずコングマンとフィリア倒して、なんとかサブイベでリタとジュディを2回倒したw
この2人好きだわぁw

リタの魔法で即死するが(´・ω・`)


で、イノセンス組を撃破。
ルカは相変わらず可哀相にw
イリアは……銃がうざいです(`・ω・´)

リオン、スタンっていう不思議な組み合わせも撃破!
…リオンとスタンは何歳ですかwww
つかリオン、騎士団長って…w
舞茸出てくるよwww
カイル…相変わらず無茶すんなぁ……つかスタン行方不明なの?

む、シングとコハクだww
コハクに感情ないの寂しいなぁ…。
あ、喜びだけか。
てかコハクのために必死だな…流石だ。


だんだん1回も殺られなくなってきたぞ!
秘奥義も覚えたし!
ロイド、中々使いやすいね(*´ω`)
コレットは難しい(笑)

ファラだ!
ユーリ来たw
腹痛で気をひこうとしたのね。
コレットいい子すぎだなw
ユーリかっこ可愛いわぁw

シングとタイマンか。
ロイドww演技てw

次はタルタロス…嫌な予感が(笑)
スタン…誰探してんだ。

左に逃げました。
ジェイドとアニスに見つかったんだぜ。
オリジナル…レプリカ存在すんの…?
とりあえず3本集め終わった!
港から船に乗る事に。セネルが船に乗せてくれるのか。

む、イベント発生したから見てくるw
リヒターとぶつかった(´・ω・)
ん!?
バルバトスとリヒター話してるしw
アステルがいるってことは、必然的にエミルはいないんだよね…まぁ元々いないんだがね。
バルバトスとリヒターとアステルは天界人?
あ、アステル死んでるのか…ってさっきの回想リヒターの独り言かよww

さて、海上です。セネルが攻撃してくるとかないよね…?
ほんと仲いいなぁこの2人w
む、セネル…?どうしたセネル?戦うのか(´・ω・`)
1回ずつ死んでしまったw
なんかツヨスw
コレットが船から落ちて、ロイドが追いかけて、セネルが助けた(*´ω`)
シャーリィ行方不明か((oд0`;焦)

よし、到着したぞ(・ω・)
ルーク…断髪済みだな(*´ω`)
バトルロイヤルか!
勝ったぜ(*´ω`)

ダオス!!
ダオスがフラッグ持ち去った(´・ω・`)
余裕で勝ったのに。

プレセアは世界樹の番人ね。
攻撃力高いな…。
ダオスがクレスと偽ってるのか?
ん!?
まさかレプリカか!?
怖いよ笑顔ww声があってないものww
あぁやっぱりレプリカww
あれ……劣化しないのか?
ずいぶん高性能なフォミクリーですn(ry

クレスやべぇなww
集気法やばすw
めんどくさいから秘奥義で倒した。

本物来た(*´∀`)
クレス、ダオスとタイマンするのか。
ちょwwクラトスと戦うのかw
問題なく撃破ー!

さぁ、クレスを追うぞ。
世界樹神殿へGO(`・ω・´)
ん?ミントどうしたんだ?
えええ!?
世界樹に取り込まれたって……。

ダオスはほんと世界の為に動いてるもんね……。
Pの時もそうだったし。

お、名ゼリフ?
いや、Sちゃんとやってないからわからんのだがな。

よし、ダオス2戦目(`・ω・´)
1回ずつ死んだが、全然大丈夫だった。
まぁこっちレベル上げすぎたしなwww

ミントが!!
良かったなぁ(*´ω`*)
え?
クレスとミントと戦って終わりか。

まずミントだな、うん。
先にクレス倒しちゃった。

ちょw
「つまらぬものを斬ってしまった……なんてな☆」
今言うセリフじゃないだろw

世界樹の騎士、世界中の神子になれましたw

コレットの願い、いい願いだなw

このカップルはほんといいねw

あ、新しいキャラの解放と、2Dのウォールブレイカーktkr

えーと、クレスとクラトスだけっすか……。

まぁいいや、ウォールブレイカーやってくる。
ちょ、タイトルの音楽Eのバンエルティア号じゃねーかw

クレスしか使えるのいなかったww
難しいなおいwwww
チャットに負けるんだがww
とりあえず、うん、終わりにしようか。

ストーリー進めます。


スポンサーサイト

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOVS | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






