TOP > スポンサー広告 > Title - ユーリを強化しまくりたいTOVSプレイ日記 その2TOP > TOVS > Title - ユーリを強化しまくりたいTOVSプレイ日記 その2

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ユーリを強化しまくりたいTOVSプレイ日記 その2 
おはこんばんちは、神崎空です。




今回もTOVSのプレイ日記もどきです。


今回はなんとあの人が……!



しかもちょっぴりシリアスです。









よし、次どうしよかっなー。
上からいくっていったが、クレス&クラトス編が増えたからユーリ以外の初期を最初にやろうか。

リオン&カイルやろう。
OPは同じか。

カイル寝坊www
リオンさんってほんと違和感あるんだがww

リオン弱いな(´・ω・)

やべぇ、フィールドの曲懐かしいww

ナナリーの声違和感ないなぁ。
ハロルドは相変わらずw
ここも問題なくクリア。
飛行竜改造したってww

スタンが裏切り者?

ロイド、コレット戦。
コレットが可愛いすぎるw

ちょw
ジェイドに見つかったんだが、カイル疑えよw
ってリオン捕まってた(´・ω・)
カイルわがままだなw
ルークよりは可愛げがあるらしいがw
大使もあれはあれで好きだがなw

リタ可愛いなぁw
リオンに喧嘩売るとかw
やっぱ戦うのねw
リタ、ジュディ編やりたいな(*´ω`)

次は神殿だ。
コングマン……w
フィリアとカイル嫌がってるのに(´・ω・)
ふむ、リオンとスタンは会ってたのか。

ちょwww
ユーリが横からかっさらっていったwww

サブイベ発生~。
ちょwww
イリアの故郷でブタザルモドキは御馳走!?
つかこのBGMはRのミニゲームだっけ?
Eだっけ?
どっちだ(´・ω・)
ミュウ強いなww

また発生したw
か、可愛いよこの2人wwwww
ルカイリはいいと思う。
リオンがKYなせいで戦う事にwww

秘奥義出せたw

結局ブタザル食う気満々だな。

砂漠ではぐれたしw
誰かと遭遇した。

シングきたww
ってことはカイルはコハクと会ったのか。

ふむ……そういうことか。
止められなかった自分を後悔してる。
裏切り者っていうのは照れ隠しか(違

よし、勝利。

闘技場島にいけます。

またサブイベが。
アッシュ!!
え……死んだ人ってナタリア……?
まさか、ね……。

続いてサブイベ。
またアッシュね。
こうやって連続イベになってるのか。


負けたらシグルスやめろってw
子犬って言われたしw
まぁ勝ちましたよ。
つか今回個別に戦うの多いな。
おっとツンだww

セネルきた(*´ω`)
ちょwww
猫じゃねぇよwww

スタンがセネルを騙した??
ちょ、カイル関係ないだろw
爪術ktkr

カイル……。
リオンも悔しがってる。
スタン何をやるために旅に出たんだよ。

なるほど。
セネルの船に忍び込んだのはジェイドとアニスか。

クラトス出てきた。
む、戦うのか。

復讐??

めっちゃシリアスじゃねーかおい(;´・ω・)

あら?
ロイドたちいないなw
ミント……。

スタンのパートーナーって??

慣れてるバカイルでいきます。

げ、ファラいるしwww
苦手なんだよなぁ(´・ω・)

ミントの声が!
む、バルバトスか?

きたあああああああwwww
「アイテムなんぞ拾ってんじゃぬぇええ!!」
ちょww理不尽wwwwww

ん?
ダオス?

ええい、スタンはどうした、スタンは!

ダオスレーザー強いなw

スタンが魔界にいる??
あれってなんぞw

プレセアだ。
アーチェもきたww

まずアーチェとめないとな。
アーチェは相変わらず空飛べるのがうざいねw

む?
レプリカ説がww

4人って@1人誰?w

ちょwww
ラタトスクの間!?
リヒターフラグww

ちょ、このBGMは!!
Dの外殻が出来た時のフィールドのやつじゃないか!
なっつかしいwww

リヒターとも戦うのね。
つかなっげぇなおいww
ロイド、コレットはそこまで長くなかったよなぁ。

蒼破使いやすいな、真面目に。
貫通するしさw

リヒターのセリフが……。

ちょww
またおまえかwww
もしや、あっちがレプリカかもしれんなw

強かった(;´・ω・)
あんまり育ててないからなんだけどねw

バルバトスなんかしらんが何かに倒されたw
よし、魔界の海へ!

スタン!!
これは本物か??
本物っぽいな。
一体何があったんだ。

え??

……リメDのあのシーン思い出した(´・ω・)
泣いたなぁあそこ。

よし!
カイル可愛いな……w
BGMが不釣り合いだったがw
なんであの物々しいままだったんだよw

リオン(*´ω`)

スタン編見たらわかるかな、スタンのやつは。

スタンが使えるように!
って、スタンの初期称号「復讐に燃える男」って(´・ω・)
殺されたのルーティかと思ったが、違うのか。
まさかディムロス……?
死にかけた人を救ったっていうの。

あれ?
てか、シャルティエ喋ってなくね?



とりあえず終わりました。


次はルーク&ティアかな。

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOVS | CM : 2 -

COMMENT LIST

【Re: タイトルなし】 by 神崎 空


>せったん
おひさしw

流石に完全無視はできんな……w
全員好きだしw

【】 by せった


他を完無視してユーリを強化しまくるプレイに没頭。
ファラもついでに強くなるお!!

( ^ω^)



COMMENT

【Re: タイトルなし】
>せったん
おひさしw

流石に完全無視はできんな……w
全員好きだしw
2009/08/11(火) 17:26:01 | URL | 神崎 空 #- [ Edit ]
【】
他を完無視してユーリを強化しまくるプレイに没頭。
ファラもついでに強くなるお!!

( ^ω^)
2009/08/11(火) 02:11:19 | URL | せった #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






