TOP > スポンサー広告 > Title - 気づけばオリキャラだらけTOP > その他 > Title - 気づけばオリキャラだらけ

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

気づけばオリキャラだらけ 
おはこんばんちは、神崎空です。

最近絵を描くとかならずオリキャラになってしまう(´・ω・)
版権描こうとすると納得いかなくて、ぐしゃぐしゃぽいっ!

ファイルにオリジナルばかりたまっております(´・ω・)
とりあえず、真似しながらうまくなろうと思って、某漫画家さんの絵を模写しつつ違うキャラに変更してます。
完全な模写よりはいいんじゃないかと、ね。
とりあえず、ユーリをかっこよく描きたい。
ウィルも描きたいし、描きたい人イパーイ。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、TOVSですが、もうちょっとでルーク&ティア編終わりそうです。
ほんと原作のトラウマ思い出して涙目ですが、頑張ってます。

まじでアビス2週目できねぇよぉ……。
コーラル城おあたりでストップしてるんだぜ……。


暑くてだれてますが、頑張ってきます(違うこと頑張れ
最近、扇風機が友達なんだぜ(´・ω・)
クーラー?ナニソレオイシイノ?


ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






