TOP > スポンサー広告 > Title - ユーリを強化しまくりたいTOVSプレイ日記 その3 TOP > TOVS > Title - ユーリを強化しまくりたいTOVSプレイ日記 その3

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ユーリを強化しまくりたいTOVSプレイ日記 その3  
おはこんばんちは、神崎空です。

学校祭実行委員の活動ブログが始動しました。
委員長とか差し置いて私が最初に描きこむとかどうなの先生!?

HPもしないといけないし……めんどくさいけどこれが自分の役目だしね。
頑張らねばw



さて、今日は友達に用事が出来て遊べなかったので家にいました。

だから勢いで2つルート終わらせちゃったw

まぁ公開するのは1つずつなので、今回はルーク&ティアルートでーす。
アビス本編よりかはまだマシだけど、レプリカ絡んでくるもんだから……(´・ω・)











さて、スタン編が出ましたがとりあえずルーク&ティア編いきます。


なんとなーく、アビスのあの暗いノリがありそうで不安ですが……。
カイルのであれだしなぁ。


しかも最後断髪してたわけじゃないか。
あーやだなぁ……(;´・ω・)

む、視点とか選ぶのか。

とりあえず最初はティアにしよう。

ジェイドに会う事になってるのか。
まさか、って何?w
ちょww見破られたw

ティア使うのかw
大丈夫かなぁw

すみません、ティア難しいっすwww
つか後衛苦手なんだよー。

ルークきたー。

ちょww
ルークがごねるもんだから、ティアは勝負挑んだw
たしかに二択しかないのはどうかとww

ティア&ジェイドVSルーク&アニス

ジェイドwww
GP300てw
さすがネクロマンサー。

だいぶティアに慣れました。
遠距離いいねw

ルークが秘奥義覚えました。
つか今のより、修正前の「レイディアント・ハウルうううう!」が可愛くてしょうがないんだが。

……つか、やっぱレプリカあるしルークもレプリカか(´・ω・)?

ミュウ来たw
相変わらずルークはミュウにつらく当たるなw
あれ、なんか原作よりルーク可愛いんだがw
だって、ミュウの事1度ブタザルって呼んで「冗談だよ」って言ったよ!?
まだ優しいのではないかと。
いや、元々彼は優しいけどねw

ちょ、結局ブタザルって呼んでるしw
あら、ルークの兄はアッシュ?
でも覚えてないって……やっぱレプリカなのかなぁ(´・ω・)

リタとジュディだw
ルーク喧嘩売るなよww
リタもだww
なんでこう喧嘩腰なのかww

ティア使いやすくなってきた。
いいね、遠距離!!
「お互い子守も大変ね」ってw
ルーク、流石に世間知らずすぎるw
うん、1つ賢くなったじゃないか!←

でもやっぱアビスはシリアスになりやすいよね……。

さて、流石にレベル上げすぎたっぽんで、ハードにしてみます。
ダメだったらやめますが(ヘタレ

ロイド、コレットww
喧嘩すんなよwwww

あ、失敗した(´・ω・)
Bっておま……死亡フラグwwww

すみません、調子乗りました。
素直にノーマルでいきます、ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
でもこうするとなぁ……弱いんだよなww

だってCだもん。こっちC+だけど。

ティアツヨス。
使いやすいな……w
本編だと回復する人がたくさんいて……(´・ω・)
今は2人だしねw


街のごろつきww
なんだろうなぁ……ルークが可愛いんだが。
我がままなのはアレだが、ねw

おまwルークwwww
流石にそれは全否定するわww
少なくとも今はティアはルークに好意持ってないぞw
なんか落とし罠がwww
イリアとルカwww
いや、これは腹立つだろww

あの世で後悔しなって……本編じゃ怖がってたのにねぇw
あら……2人とも4日も食ってないのか。
やっぱルーク優しいなぁw
持って行っていいって。
でもフラッグ持ってかれたwww

サブイベ発生!
いくぜ!

チェスターとアーチェだw
デコっぱちwww
トサカ野郎言われたww
「もうどこのチンピラの台詞よ」
ティアないすw

サブイベもう一個!
ちょwフィリア危険だよなw
なんかコングマン勘違いしおった。
なんだかなぁw

ぉ、リオンとカイルだ。
リオンとティア知り合い??
いや、ルークかな?
ああ、アッシュと勘違いしたのかw

帝国に何かあるのか。
ティアわかるのか?

……まさかレプリカ??

ルークがやる気出した。


ユージーン何してんのww
ガジュマって滅びたっていうか、そう言う風に言われてたのか。
ユージーン……(´・ω・)
あら?
やっぱちょっとティアも原作と違うなぁ…。
でもこっちのが好きだ。
ちょwルークがお礼と謝罪した!!
長髪のまま色々学んでいけるといいと思う。
断髪バージョンも可愛いんだけどねw

ティア大丈夫か?
ちょw
ルークのレプリカが2人ww
ちーちゃん頑張ったな……w
プロトタイプ!?
やっぱ今回のルークもレプリカ……?

アッシュ!
ああ……ルークがルークのアプリカじゃなくて、ルークはアッシュのレプリカか。
原作どおりっすね(´・ω・)

出来が悪いって……。
凄い長い間フォミクリーの研究してたのか。
ティア……ルークの監視と護衛なのか。

うっわぁ……原作よりはまだマシだけど、シリアスだなぁ……。
称号「レプリカドール」
いやあああ!!原作のトラウマが……!
あれで未だに2週目出来ません。゚(PД`q。)゚。

とりあえずフルボッコしといた。
ティアつぇーよおまえ。
同じレベルでも普通に勝てます。

ルーク……。


視点はティアで。

ティアも悩んでるな。

フラッグ捨てちゃらめぇ!
クレスとクラトスが出た。

あぁ卑屈になっとる(´・ω・)
フラッグ集まったぜ!

ティア倒れた。やっぱさっきの怪我…。
セネルが診てくれるらしい。
デスガロ熱!
リブガロの角ないといけないんだよ(`・ω・´)
ガジュマにやられたらなるの?

つか、ルーク、髪切らないままなのか?
ティアの両親はガジュマに殺られたのか…。
マジでシリアスだな…。
照れたルークカワユス(*´ω`*)
あ…髪切った!
こう言う風に断髪か!

サブイベ発生。

む、チェスターとアーチェだ。
ちょw
腹出し不審者トサカ頭てwwバ、バカップルww
ホウキまで可愛いってww


む、ジェイドとアニス?

ここもティアでいきます。
ティアやばいなw
ユーリと同じくらい使いやすいかもw

あら、またサブイベだ。
フィリアww
毒だろそれww
コングマン
「生きて帰れよ…!」
ちょww

ティア大丈夫か?
バルバトスきたww

秘奥義食らわなかったぜ。
リヒター来たw
やっぱレプリカか!
リヒターと戦うのねw
1回秘奥義でルークが殺された(´・ω・`)

フォミクリー施設行くのか!
アッシュとティアのレプリカか!
ダオス様てw

本物のアッシュだ。
ちょww
BGMがRの四星のww
これ大好きww

アッシュいっぱい出てきたwww
後でレプリカ殺すって…。
ダオスもほんと大変そうだな。
ルーク…(´・ω・`)
ティアは大丈夫?

アッシュとやるのか。
いいねぇ、この2人w
うわ、アッシュGP4000w
ダオスより弱いな。
ルーク、消えるの前提!?
ルークの願いはティアを助けること(*´д`)
ティアはツンデレw

さて、今度はルーク視点でいこう。

やっぱルーク可愛いw
ジェイドww
やっぱ戦うのか…w

結局勝負ww
ルークww
俺1人で行くってw
結局一緒にいくのね。


ビフレスト。
ルークが独り言言ってる以外は変更なし、と。


うん、そこまで変わらなかったな。


さて、こんな感じでした←

次はいよいよ我らがユーリ!
この時点でもうGP7000あるけどねwwww


ノチ



THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOVS | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






