TOP > スポンサー広告 > Title - アニメ化きたあああ!!TOP > その他 > Title - アニメ化きたあああ!!

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

アニメ化きたあああ!! 
おはこんばんちは、神崎空です。

最初に言っておきます。
私はマガジン本誌は読んでません。

で、昨日になってしまいましたが、墓参り行ったついでに本買ったんですよ。
(今日はほぼVS出来てないので更新しませぬ)
真島先生が大好きなんで、モンハンとFTね。
後はVP咎の攻略本。
絵描きたくて資料になるかと思ってねw
いつかウィル描いてやる……!

で、FTの帯に(私は捨てる派)アニメ化決定って書いてました!
今更かもしれんが、私の中でフィーバーした。
RAVEがなんか中途半端で終わったから、なにかしらちゃんと終わらせてほしいわ……。
たとえワンピのパクリと言われようとも、私はファンだから見守るさ(*´ω`)
ワンピも好きだけどね。アニメ最初の方は見てたけど最近アニメ自体みないもんだから見てないが。


で、また長くなったので分割。
とりあえずパクリとかアニメの作画とかなんとか語ってるので、批判しかできない人はマジで見ないでほしいっす。
1つ意見としてとらえてください。

まぁこんな辺境ブログにそんな人来ないと思うがw


とりあえず、カイリ先生と真島先生大好きです。







で、パクリとか気になったからニコ動で検索かけたんだ。
比較とかねw
気になったら徹底的に調べるんでw

ニコ動にはFTはなかったけど、ジョジョ見つけて見てた(´・ω・)
まぁどうなんだろうね、あれは。
私はあんな程度でファンやめるつもりないけどw
だって面白いし、好きだし。
いや面白いからってパクリはよくないが……あれもどうなのかわからんw
ああいうのって微妙なラインだからね(´・ω・)
まぁあれだよ。アンチみたいにして批判するのもうーんって感じだけど、信者みたいに擁護もしないわ。
つか大変だよね、漫画家も……ファッション誌とか参考にして描いちゃいけないんだな。
商売は大変だw
FTはどうなんだろ。
そのうちサイトとか出来るかな?
ジョジョみたいにそこまでじゃないからないかな?

つか、知らなかったんだけど…真島先生短編出してたんだな(´・ω・)
モンスターソウルってやつ。
知らなかったんで、今度買います(`・ω・´)
モンハンも面白かったし、あと心配なのはさ……。

アニメの作画と原作レイプ

絵心のない私が言うのもあれだが。
でも、黒猫みたいな作画とか……リボーンの五話とか……モノクロの原作レイプとか……。
ああいうのヤだな……。
黒猫はドラマCDも全部買ったし、本も全巻あるし、アニメwktkしてたんだけど……。
あれ受け付けなかったんだぜ……。
なんかダメだった……。
別に絶望先生みたいに原作に忠実!って思わないけどさ……ゴメンナサイ。
アニメ作るのすげぇ大変なのはわかるんだ、行ってる学科にアニメーションコースあるから。
あの一瞬の瞬きだけでもすげぇ枚数なのは知ってる。
でもあの絵ダメでした……。
TOL買うのしぶってたと同じ理由だけどあれは一生見ないだろうな……。
TOAのよりダメだよあれ……。
TOAはまぁ最近の普通のアニメなんだけどさ、テイルズってI.Gが作ってるじゃん。
あれに見慣れてるとダメだよね……w
クオリティがまるで違うもん。
比べちゃいけないんだけどさ!!
全25話のと数分のアニメとね……。
わかってるんだけど……ダメなんだ……。
その点Vの映画は感動したが。まぁ金取って見せるんだし、当然っちゃ当然なんかね?
でも安心した人は少なくないはず……!

リボーンの5話はあれ残念すぎるww
五話寺は有名なはず。
同人誌にすらそのネタ出てびっくりしたが。
とりあえずスクアーロは可愛いです。

モノクロは泣きたいよあれwww
声優すばらしいのになぜBLにしたし。
契約でキス!?そんなの原作にねーよばかあああ。゚(PД`q。)゚。
あれのせいで原作勘違いされてるのが悲しい……。
確かにカイリ先生腐っぽいけど…。
男でも普通に見られる内容だと思いたい。
つか綾と昶くっつけ!
綾→昶っぽいのはあるのに、逆はないのが悲しいがw
てゆーか……ジャンルの違いなのか好みなのか知らんが、だいたい二次元は腐視点で見れる私(好み1人いれば受けに見える)
だが、カイリ先生の描いてるものは腐視点で見れない……w
今まではまったの、失礼だがほぼすべてその目線で見てました。
なんでだろうねぇ(´・ω・)
RAVEはハル、FTでナツプッシュしてるのに。

友情とかでしか見れないからかもしれんなw


と、まぁ気持ちの悪い日記になりました。すみません。
どこを縦読み?って言われそうだな毎回www


だんだん語ると自分でもなんかよくわからなくなる私でした。
スポンサーサイト

THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






