TOP > スポンサー広告 > Title - ユーリを強化しまくりたいTOVSプレイ日記 その4TOP > TOVS > Title - ユーリを強化しまくりたいTOVSプレイ日記 その4

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ユーリを強化しまくりたいTOVSプレイ日記 その4 
おはこんばんちは、神崎空です。

また日付変わってしまいましたが、今日はおじさんと(多分)ばあちゃんと一緒に

生キャラメル

買いに行ってきます!!
ただでさえ写メの少ないブログなんで、載せようかなぁとは思ってます。
夕張行くの初めて……だった気がするからいっぱい写メ撮ってきますww
富良野は小さい頃行ったんだけどね。

夕張メロンのアイスがすごく食べたい。

というわけでTOVS。

えーまだシナリオ100%にはしてないんですが、このまったりペースだといつ他のルートにいけるかわからんので、次に行こうと思いました。

と、まぁそんな感じのユーリ&ファラ編です。










さて、初期のやつ残すはユーリだけです。
ファラと一緒ってのが違和感ありまくりですが、とりあえずやってみます。

まずはファラ視点。
ぉ、BGMはVの帝都じゃないかw

ファラ泥棒にあったw
ぉ、ユーリが助けてくれたw
ちょw
いきなり勝負しかけたしww
ユーリからしたらびっくりだろうなぁw

ユーリが兵隊に追われてるってw

サブイベ発生したのでいきますー。
ソーディアン研究所??
なんでまたそんなところに(´・ω・)
なんか侵入者対策なのか、色んなことがw
ナナリーとハロルドがw
ほんと、ハロルドはゴーイングマイウェイだよな。


リタww
む、ユーリ泥棒したの?w
ユーリは下町のため、だもんねぇw
ジュディwww
つか、リタとユーリの立場逆転してんなww
原作じゃリタがコア泥棒って疑われてたのにw

ミュウktkr
なんだかんだでフラッグ手に入れた。
呼びやすくていいってw
たしかにユーリは名前略すからなぁw
エステル、ジュディってw
罪がチャラって……w
ユーリ何してきたんだよw



ユーリ優しいなぁ。
ちょ、リッドどうしたんだYO
流石だな、ユーリ。
クレスとクラトスktkr

なんだフラッグ持ってないのか(´・ω・)


ファラ、ホームシック?
ちょww
ここで待ち伏せしてフラッグ奪うってw

サブイベ発生~。
ハロルドの歌がw
懐かしいなぁw
飛べ~飛べ~ロケット~燃料ふーきだし、火を上げて~。
ナナリーはハロルドに借金あるのかよw


セネルに怒られたw
騙したって言うのはスタンかな?

請負人(コントラクター)……ね。
なんとなく嫌な感じがw
でも、こういうユーリも好きだよ(*´д`)
裏の人って感じのw


さて、待ち伏せ作戦だ(`・ω・´)
ぉw
シングとコハクだw
ダインの代表奪うってww
秘奥義で終わらせると興奮するねw

シング&コハク編もあるのかな。
つかお兄ちゃんどうしたよ……w


つかずっとビフレスト(´・ω・)


マオの歌ktkr
あ、カイウスも一緒だw
可愛いなぁショタ組。

よーしこれでフラッグそろったな。
せこいけどwww
喧嘩すんなよww

マオの大切な人ってユージーン?

フィリアとコングマン、ルークとティア、ロイドとコレットがきたな。

ルークがミュウに八つ当たりしとるw
ユーリは有名だなぁ。
ちょ、世界規模で手配ってw
えーここでバトルロイヤルすんのかよw
とりあえず最初なんでファラでw

コングマンおまえwww
皆巻き込むなよww

ダオス!!
ウルズフラックのためにファラを助けたって。
え、タイマンww

ユーリktkr!
で、またダオスとか。
楽勝w
秘奥義ハァハァ
フラッグがバラバラ……。
またダオスと戦うのか。

ユーリの人を殺す理由はいつも人のためだもんね。
ラゴウとかキモール(違)思い出した。
フィリアがフレンみたいだよw
アーチェとチェスターが来たw

なーんか、ほんとに自首して首切られそうだよね…。
ユーリは有言実行な人だし(´・ω・)

ジュディ発見w
結局ジュディでいいかってw
バウルいるのか!

ぉ、サブイベだ。
プレセアだー。
つか、最初はファラに違和感ありまくりだったが、このペアもこれでいいなw
結局ユーリの質問出来てないぞw

つか今回も長いなーw
原作見たいに精霊集めするしww
とりあえず、ルクソール山から。
イフリートかな?
冗談は嫌いよってw
苦手、じゃないのかw
え?リヒター協力するの悪くないってw
エンプティフラッグってまんまだなw
ああ、やっぱりリヒターはそうなのねw
イフリートゲットー。
バウル見たかったな(´・ω・)
3人乗ってるってことはきっとおっきくなったやつなんだろうなw

次はテイトス渓谷。
ディムロス!?
スタンもいたw
ユージーンって失踪してたの!?
ルークんところにいたが……。
クレーメルケイジまで出たしww
スタンも中々好戦的だよなw
ユーリとジュディはほんと戦闘マニアだけどw

あいつってやっぱダオス?それともバルバトス?
ゲライオンって聞くと古代ゲライオス文明だっけ……思い出すわ。
バルバトスキタコレwwww

ちょ、ノーム取ったらバルバトスまたwww
ああ、こいつレプリカか。

次はアム瀑布~。

2人のレプリカがw
レプリカユーリはオリジナルに性格似てますな(´・ω・)
フラッグ元通りだw

この2人中々いいねw
ファラのちょっと痛い子って感じがないぞw
なるほど……ジュディはやっぱフラッグ狙ってたのねw

アッシュがジュディを落として、フラッグへし折った∑

ふむ……凶暴な男が大暴れ?
ユージーンが大いなる実りで世界樹再生して、それでマナの奔流に巻き込まれてどっかに(´・ω・)
で、マナのせいでおかしくなっちゃったのかな?

ダオスきたー。
ちょ、勝ったのになんかしだしたw

つかこれでダオスと4回目か……w

ちょww
願い事は歌1曲w
責任とって村きて歌えってww

ユーリ歌上手いから大丈夫!(それは中の人


さて、後はユーリ視点だな。
それで終わり(*´ω`)

兵士に追われるユーリ。
Vと同じ感じで兵士の事邪魔したりとかしてたのかなーって思ってたのに…(´・ω・)

いや、ほんとファラいきなりだよね……w
最初ユーリ視点だとマジわからんでしょw


で、何が違うのかと言うと、どうやら精霊集めの順番らしい。
セーブしないで見て戻って、見て戻ってってやるしかないな。

……それでシナリオ集めれるか不明なんだがw


うーん……まぁそこまで変化はないだろうし、他のキャラさっさと終わらせるかー。
すげぇまったり進行だしなw

次はクレス&クラトスでーす。
使うのはクレスの予定。

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOVS | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






