TOP > スポンサー広告 > Title - 痛い…TOP > その他 > Title - 痛い…

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

痛い… 
おはこんばんちは、神崎空です。

学校祭の実行委員で…ちょっと数名(7人くらい?)ではしゃぎすぎまして。
腕が筋肉痛になりました。
そして、危うくどっか骨折するところですた(;´・ω・)

というのも、体育館の2階に実行委員の本部教室?がありまして。
そこのすぐ近くになんかあった時に人が座れるように出来るスライド式の椅子みたいのがあるんですよ。
ひな壇っていうか。
まぁそこの一番上……私が手を伸ばしたら手が届く感じの高さ。
2mあるかないか……?
手の長さがわからんのですが、私は身長152cmです。

まぁそれでその上に登ったんですよ。
裏の隙間から。
で、自分の体重を支えるのに腕を酷使したんです(´・ω・)
最初は後ろから押してくれたので、なんとか上がれた感じですかね。
で、降りる時に変な降り方してケツ打って。痛くはなかったんだけど、右腕もぶつけた。
で、なんかテンションあがっちゃって……1人で裏から上がろうとしたんです。

まぁ履いてたクツがサンダルだったのもあったのか、足滑らせてこの重い体を2本の腕で支えるハメに。
流石に最初びっくりして、固まって。
それから冷静に足ちゃんとかけて元の位置に戻って、サンダル脱いで裸足で上がりました。
後輩2人にびっくりされたけどね。
本人が一番びっくりしたと思うんだ。

まぁ何が言いたいって火事場の馬鹿力すげぇっていう。
だって筋肉痛にはなったが、腕折ったりとかじん帯おかしくしたとかないしw
うん、奇跡だ。
そして落ちなくてよかった。
また上がりたいけど今度はちゃんと裸足で上がります(やめろよ

まぁ2回目の降りる時はちゃんと着地しました。
普通に降りればいいじゃんってね(´・ω・)

まぁそんなアフォな私でした。

ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






