TOP > スポンサー広告 > Title - (*´ω`*)TOP > その他 > Title - (*´ω`*)

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

(*´ω`*) 
おはこんばんちは、神崎空です。

昨日は午前中は野外授業。
炎天下の中、カッティングシートを貼ってました。
おかげで腕がコンガリ……。
マジで 上手に焼けました~ ですよ(´・ω・)
黒っていうか赤に近い。

で、午後からは委員会メンバーの4人で買い物&カラオケ行ってきました。

買ったものは
・体育大会で使う卓球のラケット
・Vのアンソロ
・伝勇伝の新刊
・耳にかけるイヤホン。
です。

つかVの画集あったんすよ!!!
1800円だった!
買えるけど高い!!ってことで上がるテンションを抑えつつ我慢した。゚(PД`q。)゚。
次買うよ、絶対ね!
箱○のコントーローラ買えなかったから、次行ったとき一緒に買おうかと。

カラオケはナイトメアのthe worldで92点だしました(*´ω`)
これでV系2つ目の90越えだ!
1つ目はアンカフェの覚醒ヒロイズムです。
あれが十八番になってますw
DAMはあんまりですが、他の機種だと大体90超えるんでw

後はライオンを男とデュエットしたりw
後輩の子が絶好調で90点↑連発してたりねw

で、帰ってきてから絵茶っすよ!
ほぼ毎日通ってるヒスシンサイトさんの絵茶にお邪魔させて頂きましたw
でも絵を描くのは版権は描き慣れてないんで、今回は見送りました(´・ω・)
凄い楽しかったです!
深夜のテンションのやばさを再確認したし……w
私も言動がww

流石に許可もらってないのでログ載せたりはしませんが、しっかりと保存させていただきましたw

パワーもらったのでサイトの再構成頑張ろうと思います(*´ω`*)

絵も載せたいんだよね……。
下手だけどさ、モバゲの時みたいに一歩踏み出せれば……。


まぁそんな感じです。

ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






