TOP > スポンサー広告 > Title - 寝ちまったああああ!!TOP > その他 > Title - 寝ちまったああああ!!

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

寝ちまったああああ!! 
おはこんばんちは、神崎空です。

日ごろの寝不足のせいか、帰ってきて……気づけば23時でした。
あれ、さっきまで20時にもなってなかったのにな……。
絵描こうと思ったのにな……。
まぁ水曜じゃないんで、よしとします。
だって水曜はフジテレビの日だし!


首に出来た虫さされがかゆいですが、ジョジョの3部の後半とか見れなかったところ見れるようになったので、見てきます(`・ω・´)
どうせ寝れないしね!


あー最近DS触ってないや……。
VSはじわじわ進めているのですが(´・ω・)


今日はひっさびさに版権描きました。
つってもいつものユーリなんですが……。
(後、友達のためにロロも描いた。残念クオリティだけど)
版権はなんか気に食わないんですよねぇ……。
人様のと比べるが間違ってるのに、なんか比べちゃって。
いつか絡み絵描きたい。
いやその前に、描こうと思え、私!
見て満足してるもんだから……w

ヒスシンは少ないけど、レイユリは多いからな!

次の目標はシングとヒスイとおっさん描きたい。


おっさんが一番難題な気がする(´・ω・)
若くなるんだ……ほんと。

まぁまずはピクプヨ考えないと。
友達に誘われたので、設定云々考えます(`・ω・´)
どうせ長髪でビラビラな服なんだけどね!
走る時、風が吹いた時に靡くのが大好きです(*´д`)ハァハァ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






