TOP > スポンサー広告 > Title - タイトル思いつかねぇ(´・ω・)TOP > その他 > Title - タイトル思いつかねぇ(´・ω・)

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

タイトル思いつかねぇ(´・ω・) 
おはこんばんちは、神崎空です。

マジ最近何もしてねぇ……。
どうしよう。
課題と趣味もなんかまんねりだし。
変な時期に5月病になってるなぁ。

なんかさ、焦るんだけど行動出来ないんだ。
とりあえず土日の地獄祭りの手伝い?仕事?が終わったらメール送る。
で、返事が来しだい(まだ大丈夫だったら)頑張って面接行こうと思います。
旭川なんだよな……遠い。
移動でぐったりしそうなので、一旦実家帰ってからにしようか相談してました。

もうすげぇあがり症なんで、やばいんですよねぇwww

頑張らねば。

頑張れ私、1回受けに行けばきっとその後も行動できるはずなんだ。

マジ頑張れ。




そういや寮の鍵受け取るところに、消毒液が設置されてました。
私は毎回消毒してます(`・ω・´)
偉いだろ(当たり前だ)
マスクも一応買い置きしてます。
もうきっとこの辺に来てるんだろうな……。

明日もちょっと人の多いとことに出かける予定(気がかわらなければ)なので、注意しようと思います。
流石にまだマスクしてる人いないけどね……w
一応親が金入れてくれたので、TOVの画集と箱○のコントローラーを……!
後は余った時間にカラオケに行ってきたいです(*´ω`)
多分1人でだけどww
ヒトカラいいよね、ヒトカラw
つか先に行った方がいいかな……混んだら嫌だし。
4時間歌って買い物2時間?……まぁ7時くらいに帰れればいいな。うん。



つか、新型インフルのワクチン……優先的にもらえる人なんだけど、父さんが一応対象になってるんだよな。
持病持ってるし。
ちゃんと配布されるんだろうか……。
心配だ(;´・ω・)
私は若いから多分大丈夫だと思うんだが、親はもう歳だしな。
離れてるからなおさら心配だ。

ま、でも家に帰るとうるさいんだけどね!
早く寝ろ早く寝ろって……。

まぁ心配してくれてるんだろうけどね。
わかってるんだけど煩わしい……(´・ω・)
スポンサーサイト


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






