TOP > スポンサー広告 > Title - ポスターできた(*´ω`)TOP > その他 > Title - ポスターできた(*´ω`)

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ポスターできた(*´ω`) 
おはこんばんちは、神崎空です。

選挙びっくりしました(´ω`)
いや、ギリで勝つか負けるかだと思ってたのでマジで予想外でしたね。
まぁなんかざまぁって思ってしまいましたがw

これから改善されるといいが……まぁあまり期待はしてません(´・ω・)


ああ、IE8にしてからこのブログで文字打つ時の認識が遅いので、早く打てなくてイライラする……。
7に戻したほうがいいのか?


で、今作ってたポスターができました(*´ω`)
当初と色ががらっと変わりましたが、見やすくて目立つと思います(*´∀`)

後は学校祭当日までに、2枚作ればおkだ。
2枚目は仮装コンの参加者が出しだいだな。


さて、昼寝したせいで寝れないのでジョジョ読んできます。
つか、3部すごかったなぁ……w
DIO様強すぎる。



ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






