TOP > スポンサー広告 > Title - 悔しい。TOP > 赤石 > Title - 悔しい。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

悔しい。 
あー消えた。
PCが変なせいで書き直し……orz
追記まで書いたのに!!



えと、200↑のキャラいるのに全財産10Mちょいなのは私だけでしょうか。

そんな事を考えている神崎空です。
消えたのでやる気ないです(ぁ


真面目にシフ頑張ってます。
55までは寄生で育ちましたg

ここまで寄生したのは初めてだなぁ……orz
寄生されるがわなら、親しい人ならマジで大歓迎ですが(´・ω・`)

まあ、そんなこんなで今は67です。
日付変わったらオガ秘密行ってみます。
それまでアル監でPOT連打しつつソロしてみようかな。


運装備とか箱トマとかでシフにはかなり金かけそう……。

っと、キャラ紹介、多分もう固定なので追記で簡単にしてみます。

また消えたら嫌なので一旦保存……w



■ラージエル  ホリサク天使

血羽覚えずにホリサクでやっていこうと思います。
つか、CP大変なんだよね血羽。
ホリクロ2回が限界な私には……うん。

ちょこちょこブレも上げつつあります。
ちょっと、天使のブレの付加も気になるんで……w

最近は放置気味でやる気まったくないですが……。
デフヒの蚊があいてたらいいけど、何か人気出てきたんだよね……orz
つか、昔から私が通う狩場は、何故か1週間後以内には人気になっている……。
元から人気だったのか……?
PT狩りはなんか疲れるんだけど、ソロは寂しいし……w
まあ、Gv以外じゃしばらく放置かな……。
ダメダメな副マスですが、仲良くしてやってくだs

てか、長っ

■*スケィス*  マシンアチャ(若干ランチャー

もうそろそろ廃坑秘密卒業です。
まあ、コロのほうがうまいんだけどねぇ。
拾われなかったら藪で地道にソロります。
騎士長だっけ。あれにダメ装備で槍でつついたら、1桁で落ち込んだ偽ランチャーです。
つか、騎士長硬い……うまいけど。
インター&ビット+マシンで狩ってたら、他のエルフが沸いてくるという……。
やっぱ、力3健康1のほうがよかったかなぁ……。
でも、HP効率少々つけてHP500↑で防御200↑のほうが死に難くていいのかなぁ。
コロでタゲられても、MMMの効果もあり中々いい感じです(´・ω・`)
まあ、硬めのマシンがいてもいいよね。
ああ、また長いし!!w
無駄話しすぎか……w

■DOD_DIVA  エンヘイWIZ(メテオも覚えてる微妙なWIZ

神殿B2で予約して、コロで時間潰す……って感じになってます。
今144なんで150まで神殿で我慢……。
150↑で魔法いけるっぽいですが、ヘイ大丈夫かな……。
50ないと文句言われそうで……。
エンチャで誤魔化すしかないかね……orz

あれ、なんか短いなこいつは。

■ж月光蝶ж 鍵投げシフ(なんか武道スキルあり
↑の記号 大文字か小文字か忘れましたorz

蝶さんと呼ばれているシフです。
こいつ最優先に育てようかと。
とりあえず、六感マスタしてダブスロ育てるつもりですが
私お得意の浮気スキル発動して武道スキルも少々あったり。
POT連打しつつバシバシ殴るのオモシロスww
ま、将来有望?で真面目に金のかかりそうなキャラでつ。



まあ、毎日どのキャラかで大体INしてるんで、気軽に耳よろ(´・ω・`)
感想やら、ブログ見てますやらの耳なら喜んで耳返しますよ(笑

|彡サッ

BGM:the WORLD(ナイトメア……だっけ?)
アリプロのじゃないぉー。

赤石 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 神崎空


Σ
ああ、そうか。
支援じゃソロ出来ないですな……。
ソロ出来るだけマシなんだな……うん。
頑張ります(´・ω・`)

【】 by 伊勢


負けるな。某メインBISの人も今10Mないorz
200超えても支援じゃソロできないよ;;



COMMENT

【】
Σ
ああ、そうか。
支援じゃソロ出来ないですな……。
ソロ出来るだけマシなんだな……うん。
頑張ります(´・ω・`)
2006/11/07(火) 16:53:45 | URL | 神崎空 #- [ Edit ]
【】
負けるな。某メインBISの人も今10Mないorz
200超えても支援じゃソロできないよ;;
2006/11/06(月) 18:48:23 | URL | 伊勢 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



