TOP > スポンサー広告 > Title - 今さらだけど、フリースペース用に書いておくTOP > その他 > Title - 今さらだけど、フリースペース用に書いておく

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今さらだけど、フリースペース用に書いておく 

■好きなもの
・テイルズ
 PS版TODの発売したころからやってるはず。(曖昧)
 Eですごくはまり、Rでもっとはまった……ってかそのころから腐ったから。
 テイルズで好きなキャラはあげるときりがないので、ユーリは俺の嫁って言っとく。おっさんとシングも嫁宣言したいくらい好き。
 敵だとザギさんに萌える。何あの重すぎる愛。
 おにゃのこはVの子達が一番好きかな。エステルもリタもジュディもみんな大好きだ!
・声優
 確か一番最初に好きになったのは檜山さん。ヴェイグから行きました。
 その前から有名な男性声優は大体言えたけど、そこまで好きじゃなかった。
 今は鳥さん大好き。あのエロボイスやばいwwww
 後はかっきー、ちーちゃん、櫻井さん……とテイルズの主人公の声の人ばっかり。
 ちなみに櫻井さんはLのワルターとGのアスベルですよー。
・ニコ動
 完全に中毒。テイルズの動画毎日漁ってます。
 後は面白いやつ、シュールなやつが好き。
 手描き系と、うろジョジョ面白いよ!

眠いのでこんな感じでいいよね。

随時増えます!


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






