TOP > スポンサー広告 > Title - なんかぐだぐだしてたらこんな時間にTOP > その他 > Title - なんかぐだぐだしてたらこんな時間に

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

なんかぐだぐだしてたらこんな時間に 
おはこんばんちは、神崎空です。

ジョジョ見るはずだったのにな……w

とりあえず言い忘れてたことを、写メつきでさっさと書こうかと。


とりあえず、IE7に戻しました。
いつも通り快適です。たまに落ちますけど。
IE8はメモリ2Gじゃダメなんでしょうか(´・ω・)

で、追記から土日の登別であった地獄まつりの事と、ユーリのキーホルダー届いたって報告です。

いきなり下ネタなんで注意(´・ω・)
大丈夫か北海道って思うwwww




地獄まつりのお土産屋で。
090830_1655~01
いやもう見た瞬間友達と吹いたww
買う勇者見てみたい。
多分、まりもっこりと同じイントネーションなんだろうな。


綺麗だろ!
090830_1817~02
画質で残念なことになってますが、学校で撮りました。
というのも、地獄まつりでバイト?してたのでw
売上全部もらえるんで、儲かればほんとウハウハですw
まぁぼちぼち、でしたがw

その後の寮の食事風景。
090830_1842~01
手前が私のシチュー、奥が人参嫌いの2人のシチュー。
2人分人参、全部引き受けました。
人参うまいのに(*'ω'*)


で、1か月以上遅れてようやく届きました!!


ユーリのストラップです!

090831_0808~01

うん、見づらい!
写メ撮るの苦手です。

でも超可愛いんですよ(*´д`)ハァハァ
全員分ほしかったけど金ないっつーの。
とりあえず飾る用のとつける用ので2つ買いました。

つか、ワンコインフィギュアまだですか?
後、ハーツのグッズははまだですか。

ハーツはいつドラマCD出るのかなぁ……聞きたい。
カッキーの可愛い声がすごく聞きたいです。

つかグレンラガン見たい。
見ようかな。
でもアニメたまってる……PHとか……。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






