TOP > スポンサー広告 > Title - インフルきたかとオモタTOP > その他 > Title - インフルきたかとオモタ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

インフルきたかとオモタ 
おはこんばんちは、神崎空です。

いやぁ昨日はびびりました。
1日パソコンずっとしてる、なんてしょっちゅうなんですが(そういう学科だし)昨日はだんだん頭痛くなってきまして。
帰るころには声のでかいクラスメイト2名が喋るたびにガンガン響く。
で、大嫌いなマヨネーズであえたイカを食って吐きそうになり(マヨ自体は好きなんだが)
部屋に帰ってきて結構すぐに寝ました。
で、その時はあっさり寝れたんですが……22時ごろに目が覚めて、まぁ治るわけがないと。
しかもどっかでドンドンって重低音聞こえるし。
こっちも音楽かけようかと思ったけど立つのがだるいし、しかもなんか寒い。
汗かくくらい暑いはずなのに、布団とると凄い寒いんですよ。
熱はないんですが、「これはインフルきたか」と思って、とりあえず頭痛薬飲んで頑張って寝ました。

朝7時に起きて、熱もだるさも頭痛もなくて心底安心しました(´・ω・)
でもただの頭痛であそこまでいったの初めてだったんで、びっくりした……。

近くの小中学校にもインフルきてるらしいんで、明日カラオケ行くときにはマスクつけていこうかと。
一応人多いところいくしね……w
寮の近くは家はいっぱいあるのにガランとしてるけど。


VSですが、クレス・クラトス編でやっとリタとジュディ倒しました。
多分装備が初期装備だったからかもしれません(´・ω・)
まぁレベル上げすぎたんで今はハードにしてやってます。
(ユーリにLv手伝ってもらうと上げすぎる)
相手も大体Bくらいなんで、いい勝負できます。
そしてパパンがなんか強いんですよ。
守護方陣が特に。
回復+範囲+連続攻撃ですよ!
Vでも守護方陣使いやすかったしなぁ。
Vは秘技でしたが、パパンのは奥義なんでこっから秘奥義につなげれます(*´ω`)

ユーリの幻狼斬、ティアのサヴァードフェイト、パパンの守護方陣

今のところ私が気に入ってるのはこの3つ。
シングもやっとこ使えるようになったので、一段落したらやりたいなw

よし、ぴくぷよ頑張ってこよう(勉強すれよ
スポンサーサイト


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






