TOP > スポンサー広告 > Title - ぴくぷよ交流1回目描き終わったTOP > その他 > Title - ぴくぷよ交流1回目描き終わった

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ぴくぷよ交流1回目描き終わった 
おはこんばんちは、神崎空です。

えーこのたび、このブログに書き込みを始めて数年立つわけですが、ようやく名前変えることにしました!
何故って、いやもともとトリスタのプレイ日記だったわけですよ。
で、竜が大好きで仕方なかったのであんなタイトルになってました。
そしてそのままずるずる、ずるずると。

まぁ変えるっていっても好きな曲名なんですがね!
HAHAHA

検索で飛んできた人すみません(´・ω・)




線画で1日(夜のみの数時間)
色塗り&修正で1日(夜のm
色塗り&仕上げで1日(夜のm

あの規模のちっさい&手抜きに見える(本人必死です)絵を描くのに3日て……。
どんだけ遅いんだ私。
つか今まで紙に描いたのスキャンしてたのに、なんでパソコンで下書きしたし!
バカ!
だから顔の大きさ違うんだよ!

背景手抜きだし(これは認めざるを得ない)、誰か背景の描き方教えて下さい(´・ω・)
ラクガキじゃないんだぜ……まじめに描いたつもりなんだぜ……。

とりあえず、次からちゃんと紙にガサガサ描いてからやろう。
液タブじゃない普通のタブで下書きやるのは不可能だ。
修正にめっちゃ時間かかったよ……。



んで、ニコ動のプレミアム登録してみました。
auで支払い出来るし、試しにやってみようかと思って。
金払うの親なんだけど(*´ω`)
ごめん、今月これで余計に2500円もかかってる。
1万いくよな……怒られるな……。

でもまぁ、びっくりした。

いやだってさ……今まで2日ずっと頑張ってたのに読み込めなかったものがあっさり読み込みやがった。
とりあえず、凄いね。
DLも早いし。
500円払う価値があるのかわからんが、とりあえず今月はプレミアムでいきます。
あのちょっとしたイライラなくていいしね(*´ω`*)

とりあえず、プレミアム実際やってみて教えてくれてありがとうG君!
名前にどこにもGないけど、ニックネームからとったんだぜ!


すみません、絵描いてて疲れました。テンションオカシス。
動画さらっと見て寝ます。

ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






