TOP > スポンサー広告 > Title - 体育祭TOP > その他 > Title - 体育祭

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

体育祭 
おはこんばんちは、神崎空です。

明日は体育祭……!
卓球で真剣勝負するなんて何年振りだろうか。


とりあえず目指すは優勝!!



……まぁ経験者がいたら負けますが(´・ω・)
だって中学のとき3年間しかやってないし、まじめにもやってないしさぁ……。
横回転大好きでした。


そして今日はレッドシアターがないので、借りてたDVDをようやくみようかと。
ファミ通のなんですがねw
それ見つつ、絵を完成へと……。
ぴくぷよ交流、まだ2人目。
次は下から順に描いていこうかと。
一気に数人かければ早いんだけども……。
1つの画面にいっぱいとかやったことないんだ。

こないだ初めて1つの画面に2人いれたしな……。
でもあれは消したい黒歴史。
なんであんなもの学校のやつで出したんだろ。

そして、学校祭のイラコンに出そうか迷ってる。
カラフルな秋……。
もみじをいろんな色に塗るくらいしか思いつきません。
なんてありきたり!


ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






