TOP > スポンサー広告 > Title - 就職できない子はしまっちゃおうね~TOP > その他 > Title - 就職できない子はしまっちゃおうね~

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

就職できない子はしまっちゃおうね~ 
おはこんばんちは、神崎空です。

もうどうしようね。
今の時期70%の人が内定してる科が今20%くらいしか内定してないんだって。
そら、うちらみたいな科が簡単に就職できるわけないっしょ……。

ほんとにしまわれそうだ。

とりあえずセコムでも受けようかと。
何かしら動かないとニートフラグが折れないので。



腰、だいぶ楽になってきた気がします。
姿勢もあるんだろうな、きっと。
筋肉痛は相変わらずですが。
腕とケツの下あたりが痛いんだ……(足の付け根って言えよ


そして昨日絵描けませんでした。
そのかわりサイトのリニュ頑張ってます。
今日は寝たり、友達と話してたり、ブレス4のエリーナのところでうp主と一緒に泣いたり、ぼのぼの君の動画落としてたりして何もしてません!
明日は午後からなんでちょっと夜更かししようかなぁ、と。
毎日夜更かししてるから意味ないけどね!
目の下のクマがやばいっ

にしても……なんでデータベースなんて科目選択しちゃったんだろ。
後期楽しようとしてるから、撮ったんだけど……正直いらねーじゃんって。
まぁデジタルサウンドよりいいけどね!
うちの科のボスの授業は出来るならもう受けたくないです。
なにあの字。
日本語でおkって言いたい……!
1の補数の補の字が神にしか見えないとかおかしい!

嫌いな先生じゃないし、凄い先生だなぁとは思うんだけど……。
1年の時に基礎からじゃなくて応用から始まった時はもう終わったね……。


とりあえず、サイトに載せる絵も描きたいなー
ユーリ描きたい。
可愛くてかっこいいユーリ。
VSで敵瞬殺してるドSなユーリとか。
ユーリになら蹴られてもいい……!


なんて思わないけど(むしろ逆)

なんかもう何を言いたいのかわからんが、好きなキャラの泣き顔は萌えます。
むしろ泣けって思う。

やっぱり私Sなのか?
ノーマルでいたい自分がいる。

とりあえずテイルズのメインキャラ描く練習したいな。

まずVからか……。
次はハーツ。
可愛いシング描きたいし、ヘタレかっこいい(何)の兄貴も描きたい。

ああ……誰かシリーズ通して語れる人いないもんか……。
大体アビスなんだよなぁ……。
れじぇとか、D2とか、オリDとかやったことある人周りに少ないよ。
DSテイルズはまじめにやったことある人いねぇし。
藤島テイルズは結構いるんだが。でも私、Sやったことないから詳しくは話せないんだ。

後輩がPからHまで全部声をそろえて言えたのが素晴らしかったがね!


ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






