TOP > スポンサー広告 > Title - 現状報告!TOP > TOVS > Title - 現状報告!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

現状報告! 
おはこんばんちは、神崎空です。

えー現状報告です。
プレイ日記じゃないけども……。


現在の状況
 シングで空中コンボやりてーとか思いつつ、ユーリでリタ育ててます。

リタ可愛いよリタ。
にゃーんが聞けないのに絶望したけど。
だって……原作でも聞いてないんだもん。
ゴルドカッツだしてこようかなぁ……。


まぁ今回はユーリのコンボ紹介です。
多分誰でも思いつくような簡単なコンボ。
だってタイミングなんかないもん。
しいて言えば幻狼斬するときの相手との距離か。
よく失敗して背後に敵を置くことが多いけどその辺は爪竜連牙でカバーしようとしてる。


ユーリ隙大きいって言われるけどその辺は愛でカバーだよ!


↓コンボ紹介

とりあえず私のユーリのコンボを紹介します。

スキルはキャンセラー、キャンセラー2必須で、お好みでコンボプラスつけます。
私はコンボプラス3まで全部つけてますので、通常攻撃が素晴らしいことに(*´ω`)
Fストライクは秘奥義するとき邪魔すぎるのでつけてません。
まだ緑しか見たことないんですが……原作みたいにズパッ!って斬ってくれるのにハァハァした。

技の配置は

上から

蒼破刃
爪竜連牙
幻狼斬
峻円華斬

↑に秘技、左右に奥義、それ以外は特技って感じで統一してます。


でコンボ紹介!
(この組み合わせやってる人結構いそうだけど)

通常攻撃を出来る限りまで→蒼破(or幻狼斬)→爪竜連牙→峻円華斬→蒼破→幻狼斬→爪竜連牙→峻円華斬


最初の特技は相手との距離に応じて変えます。
私は癖で大体幻狼斬が出ます(´・ω・)
まぁ通常攻撃の前に攻撃されること多いんで近づいて幻狼斬してからのが多いですね。
最初に特技2回やってもいい感じ。
次に間違って特技2回しないようにね★

通常攻撃は↓のやつだとたしかHit数多かったような。
まぁwikiでも見て下さい。

ちなみにwikiでコンボ見ても実践してませんっていうか覚えてません←
もし↑のがwikiにあったらきっと私と同じ考えの人いるんだなぁと。

つか……峻円華斬以外は私のVでの戦い方なんだよな。
配置も同じです。
主に幻狼斬→爪竜連牙(途中で防御してキャンセルする)→幻狼斬→爪竜連牙(途中でry
こんな感じで無限ループ

ダウンとかさせないもんだからボスだとOVLされて終わること多いけどね。

今度ダウンありの組み合わせやってみようかなぁ……。



とりあえず、このコンボでGP稼ぎのカモにしてるティアをフルボッコ出来ます。
1VS3の時もうまくいけば一気に殺せるし(*´ω`)

つか、宙の戒典(デインノモス)があったことに感動した。
ニバンボシは絶対なきゃダメだけど、まさかこれがあるとは……!
グラ変わるし最高ー!

シングのも変わるんだろうか?
原作だとちっさいからなんか分かりづらかったんだが……。


さーちょっとVSしたら絵描こうかな!

ぴくぷよだけどw

ノチ
スポンサーサイト

THEME | GENRE ゲーム |
TOVS | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






