TOP > スポンサー広告 > Title - 相当……。TOP > トリスタ > Title - 相当……。

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

相当……。 
新しく入ったギルメンの1人が転職するとのコトで、堀りに行きました。

私は役に立ちませんでしたが(´・ω・`)
感覚3だが役立たず_| ̄|○

ともかく、転職おめです(ノ∀`*)
てんそくお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

えーと、他に何あったっけ……?
SS撮って無いのでよくわからん(´Д`)

ああ、ぬこの課金品のエロウス……じゃなくて、エウロス装備を買ったので合成しました。




lilil_| ̄|○lilil





最低値のオンパレード
3回目しかマシな値がでませんがな。

さて、ぬこのステです。
ぬこのステ

回避に全てを捧げてまふ。
お次はスキル。
ぬこのスキル

詳細版1
ぬこのスキル詳細1

詳細版2
ぬこのスキル詳細2

ま、こんな感じでつ。

はい、↓からは
「あれ、こいつやばいんじゃないか……?」
と思えるような文章でふ。多分。
愚痴ではないですが、自分でもおかしいんじゃないかと思ったコト。



見難いでしょうが小文字でいきまふ。

TSの友のブログを見て、怖いらしい文章を見ました。

怖いっていうよりも笑えました。

_| ̄|○

どうやら、やっぱり私は普通じゃないようです。
され竜の2巻から先読んでも普通に読めるし、アナピアの例のやつも
「なんでこんな表現できるんだ……v すげぇよ浅井さんw _| ̄|○ノシノシ」
とか、場違いな事思ってましたし。

友達の家でグロい画像見ても、私だけケロッとしてまふ。

ただ……医療番組のやつは嫌です。
首の辺りが痛くなります(何故
でも、見てしまう……v

男子が物凄い嫌がっていた(情けなさすぎだろv)
血液検査?でも、痛かったですが血が注射器に入っていくのを
|д゚)ジー
っと見てました。

結局何が言いたいのかわからないです(ぇ
まぁ、私は普通じゃないのかなと思っておきます(ノ∀`*)


あ、ちなみにココから怖い?文章見れます。
私がおかしいのか、コメントくれると嬉しいです。

トリスタ | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






