TOP > スポンサー広告 > Title - えーとTOP > 赤石 > Title - えーと

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

えーと 
最近SSをUPしてなかったので、1つだけUPしてみます。


rs126.jpg


初めてGvで殺しました。
嬉しいというか……
ディスペしかしてないような、天使に殺された人が可哀想……w
勝ちまくってて、余裕だったからホリサク打ってたんだよね。
十字架もクエダブもつけてないすげー弱いやつ(ノ∀`)
うん、びびったよw

後は友達が2人ほど殺してたみたいで。
Σ(b´Д`)b(何
あ、その友達、友達紹介で紹介しようと思います。
つか、ネタがなかったら使ってとか言ってたのでw(ぁ


あ、レベル消し忘れた(´・ω・`)
まあ、このレベルの人何人もいるからいいか……。




んで、ちょっと言いたいです。

本音出てるんで、もしかしたら気分悪くする人いるかもねw

いきなりさ、耳でG勧誘とかレベル上げ手伝ってくださいとか

何様?

Gは……まあいいよ。Gはね……。許せるけど。
秘密募集してるときとか紛らわしいから勘弁だけど。
初対面の人に、いきなりレベル上げ手伝ってくださいってさ……。
多分ここに来てる人なのかな?
古都の銀行で、蝶君でINした瞬間に来たんだけど……。
それとも、たまたま目に止まったからかな?
いきなり友録もそうだけど

リアルでさ、まったく接点のない人だよ?
「友達になってください」
とか言われたらどうする?
「いいですよ^^」とか言える?
リアルとオンゲは違うって言われたら終わりだけど
いきなり友録やらなんやらはやめたほうがいいかと。
PT勧誘もそうだね。
リアルでいきなり「○○に一緒に行こう^^」とか言われるのと同じかな?

初心者ならまぁわからなくないんだけどさぁ……。


もし、あの時耳くれた人が、ここに来てくれてる人だったら、自分の行動をちょっと見返して欲しいです。

ブログ見てますとか何も言わずにいきなり
ああ、もうセリフ再現しちゃうか……(´・ω・`)

「育てるの手伝ってくれませんか?」
「ダメですか?」

って言うのどうなのかなぁ……と。
まあ、ここにコメントくれてる人だったら、まだ許せるけど……ね。
耳きてから返信するのに時間かかったのは、あまりの失礼さに驚いてかたまってたからです。
てか、どっかに育てるの手伝うって書いたっけ……?
確かに手伝うの好きだけどね。
それは、親しい人のみだよ?

最低でも、手伝っての前に何か言おうよって愚痴……。

TSで、Gvについて話してたら「Gvやんなきゃいいだろうが」とか知らんやつから1:1来たときぐらい固まったよ(笑

にしても、マジであの耳の人なんだったんだろうな……。
もしここ見て耳したんじゃなかったら、かなり失礼すぎるよねぇ(´・ω・`)
相手だって、1人の人間だって事考えてほしいものです。

相変わらず文才ないのでめちゃめちゃですが、少しでも伝わればいいなぁ……と。

|彡サッ

BGM:月光蝶
スポンサーサイト

赤石 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【うにゅ】 by 神崎空


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
初カキコ&訪問ありりw

なんだかねぇー。
その時シフはまだ70にもなってなかったんだが、強そうに見えたのか……。
箱トマ買ったけど、装備できないって言うのに(´・ω・`)

消しちゃった……。でも、Pの本は残ってる。
倉庫2つ圧迫してるけど、ずっと残しておくb
#もバニグリも多分売れるし、天使作っちゃえば?
攻速翼、1.20じゃないと役立たないとか言うけど、ないよりいいと思うんだよねぇ……。
今の翼手に入れるまで、1.30の18%使ってたし。
ああ、ブルジョアばっかりなのかな……orz

独り言でもなんでも、カキコしてくれただけで嬉しいぉb
あ、剣のU手に入れたんだけど、見てみない?
見るなら、INしてて暇な時に、耳とかメールでもちょうだいね~。

【ふふふ】 by 牛のち剣士。時々テイマー


うん、初カキコ。
それだけ(マテ

たまーにいるよね。そんな人。
俺はまだレベル低いからそんなことなしだがね。
いつの日か来るのか(o´・ω・)-3

フィアちゃん消したのか(´・ω・`)
俺もアチャ消して天使作るかな・・・。
でも#とかバニグリもったいない・・・。
でも攻速翼売れないからつくっちゃおっかなぁ。

などと独り言満載で初カキコ終了。



COMMENT

【うにゅ】
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
初カキコ&訪問ありりw

なんだかねぇー。
その時シフはまだ70にもなってなかったんだが、強そうに見えたのか……。
箱トマ買ったけど、装備できないって言うのに(´・ω・`)

消しちゃった……。でも、Pの本は残ってる。
倉庫2つ圧迫してるけど、ずっと残しておくb
#もバニグリも多分売れるし、天使作っちゃえば?
攻速翼、1.20じゃないと役立たないとか言うけど、ないよりいいと思うんだよねぇ……。
今の翼手に入れるまで、1.30の18%使ってたし。
ああ、ブルジョアばっかりなのかな……orz

独り言でもなんでも、カキコしてくれただけで嬉しいぉb
あ、剣のU手に入れたんだけど、見てみない?
見るなら、INしてて暇な時に、耳とかメールでもちょうだいね~。
2006/11/09(木) 15:51:25 | URL | 神崎空 #- [ Edit ]
【ふふふ】
うん、初カキコ。
それだけ(マテ

たまーにいるよね。そんな人。
俺はまだレベル低いからそんなことなしだがね。
いつの日か来るのか(o´・ω・)-3

フィアちゃん消したのか(´・ω・`)
俺もアチャ消して天使作るかな・・・。
でも#とかバニグリもったいない・・・。
でも攻速翼売れないからつくっちゃおっかなぁ。

などと独り言満載で初カキコ終了。
2006/11/08(水) 17:02:53 | URL | 牛のち剣士。時々テイマー #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



