TOP > スポンサー広告 > Title - うわあああvVTOP > TOVS > Title - うわあああvV

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

うわあああvV 
おはこんばんちは、神崎空です。

ちょっと!
TOVの新CM生で見れたんですけど!!!!
やばいやばいww
ユーリの新秘奥義(*´д`)ハァハァ

後5日か……私のサイフから6000円ほど飛んでいくわけですが。
本体持ってないのにね。

まぁユーリのためなら昼飯我慢だってしますよ(しなくていい

カウントダウンしたいな……しようかなっ!
ピクシブだと恥ずかしいからこっちで……でも絵載せるの恥ずかしいな……。

そもそも1日で絵が出来ないっていうね。

落書きでいいか!(手抜きじゃねーか

で、今さっきリア友から絵茶のお誘い来たのでいてきます(`・ω・´)
ちょうどカウントダウン絵描けるぜ!

……絵茶で絵描くの初めてなんだがね(´・ω・)


さーて、VSの現状報告だっ!





リタがついにカンストしました!!
とりあえずリタに慣れようとして今はサバイバルしてます。
でもユーリが瞬殺してくんだよね……w
頑張ってデモンズランスとかしてるんだけど。

技の種類と配置はー

ζ×ψ=Φ(フィー) or (δ/χ)λ=ι(イデアル)
グランドダッシャー
アイヴィーラッシュ
デモンズランス

スキルはまぁ使いそうなの適当に。
マジックキャンセルは必須かもしれない。
特技or奥義やった後にアイヴィーラッシュとかね★

つか、レビテーションさ……凄い便利だけどつまらんよねw
だって一番上に飛んだら魔術以外で攻撃ほぼ喰らわないもん。

だから私は逃げ回りながらスペルキープ使うんだ。
サバイバルしてる今、スペルキープつけてないけど。
いざとなったらユーリに任せます。

NPCのくせにSSSティアを2人一気に惨殺した記憶は今も新しい(´・ω・)


てか、スペシャルバトルあるじゃないですか。
あれの瀕死で戦うやつ……即効ユーリが突撃してくるのでよく開始1秒で殺されたりしました。
ユーリ怖いよユーリ(´・ω・)

まぁなんとかクリアしたけどね。
魔神剣せこい。


後出来てないのは普通の6~のと、DLするやつのマオ×3とミント操作するやつ。
マオは@1人まで追い詰めたんだけど、ミントのは……。
開始すぐにダオス襲ってくるから奈落に落ちて逃げるんだけど、中々詠唱出来ない&速度早すぎてバリアがクレスにかからないんだ。


よし、絵茶まで時間あるし、VSしてくるか。
スポンサーサイト

THEME | GENRE ゲーム |
TOVS | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






