TOP > スポンサー広告 > Title - 明日までなのにTOP > その他 > Title - 明日までなのに

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

明日までなのに 
おはこんばんちは、神崎空です。


頑張った大賞見てるときから眠気がやってきて、終わるころにピークを迎えた。
気が付いたら22時半だった。

風呂間に合わなかった……orz
仕方ないからシャワー浴びてきた。


ていうか、夢の内容ほんとカオスだ。
寮のロビーが異常に立派だったり、「私には関係ないな」って思ったはずなのに先生の車に乗って移動してたりとか、さっきまでいたはずの人が車にいなかったりするし、先生の車なのに堂々と寝ころんで起きようとして頭ぶつけるし、一緒にいた友達に「もうちょっとだよ」って言われたし。
そもそもどこに何の目的で行こうとしてたんだ?

ともかく、やばいです。
明日、ぴくぷよの数人が誕生日なんですが、リア友と合作しようとしてまして。
それなのに私はさっきスキャナで下書き取り込んだっていうね。
寝たせいだ……。
でも昨日楽しかったんだ……!!




まじうけるよ!!
主におっさんの動きが。

リタが男前すぎる&ユーリが乙女。
若干ユーリ気持ち悪いところあるけどねwwww




↓腐向けの内容? 受け攻めチェックのこと。


尊敬する人のブログに乗っていたので
ここの受け攻めチェックを久々にやってみた。
前は誘い受けだったんだが……。




受け攻めチェック


変わってない\(^o^)/


やばい日付変わる


ノチ

THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






