TOP > スポンサー広告 > Title - 発売日だぜ!!TOP > TOV > Title - 発売日だぜ!!

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

発売日だぜ!! 
おはこんばんちは、神崎空です。

2日連続で絵茶してきました。
最近私の周りで絵茶ブームだ。



さて


今日は



PS3版テイルズオブヴェスペリア発売日ですよ!!


まだVSクリアしてねーよ!
その前にPS3ないけどね!

まぁというわけで、北海道だからいつ届くかわからんのですが、寮のおじさんに金渡しておかねば。


とりあえずしばらく机に飾ることになりそうです。

ユーリがジュダのコスするとかなんとか。
楽しみです。
早くPS3買ってくれ父さん。
PS2のソフト動かないらしいからPS2返せないけど。


ピクシブにも記念絵(ほぼ1日で描いたやつっけだけど)うpしてきたし、とりあえず満足。



さて、VSですが、ようやくクレス&クラトス編終わりました。
でもあれなんだ。
学校で進めたりしてて帰ってきたときには細部まで思い出せなくて結構適当なので、見返してからうpします。

ほんと記憶力ないね私!
さすがに学校でやってていちいち感想打ち込んでたら変な人なんだよ……。
テンションおかしいし。
ニヤニヤしてるし。

とりあえずユーリよかった!
可愛かった!

あれ1回しか出てこなくて切なかったけど(´・ω・)

スタン編なんか1回も出てこない気がする……。

でもとりあえずユーリにスタン育ててもらってます。

そんな感じ。


ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






