TOP > スポンサー広告 > Title - 鳥さーん(*´ω`)TOP > その他 > Title - 鳥さーん(*´ω`)

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

鳥さーん(*´ω`) 
おはこんばんちは、神崎空です。

メロパで検索したらキラリンもらえるんですが、それで鳥さんを調べたら情報サイトが出てきまして。
そっから鳥さんが出演してるアニメやら見てたんですが……E’Sに出てたことにびっくりした。
というわけでそのノリで鳥さん出てるものを動画サイトで漁ってきました!
結構ないけどね!
ビーダマンとか……。

TUTAYAで借りてくるかなぁ。
来月以降ね! 来月はVの映画見に行くんだ……!

ていうか、PAPUWAにもいたんだよね。
最近まで気付かなかったぜ★
まぁ見てたころってたしかちーちゃんとか、高橋広樹さんとか、檜山さんとかが好きな頃だった気がするし。
中学校……高校?あたりだよね??
E'Sもいつだったかなぁ……。
最近本誌見れてないから単行本買いたいんだけど……何巻まで持ってるかすら忘れたっていう。
明日香(字あってるかな)可愛いよね。

まぁはまったの去年だし、仕方ないね。


よし、ぴくぷよ書いてこないと。

いや、そろそろ履歴書とか書かないと行けないんだけどねww
ほんとなにしてんの私wwwww

25日までにエントリーシート、履歴書出さないと行けないでしょ……。
だから土曜に写真撮りに行かないと……ああ写真なんか大嫌いだ、きもいから!
25日は学校で説明会&試験あるから勉強しないと行けないし。
めんどくせww

シルバーウィークはゲーム三昧……にならないだろうなぁ。

ていうか、シルバーウィーク……学校行けなかったら私1つ請けれないんだよな。
あれって個人で出していいのかわからないんだけども。
つかポートフォリオ出せって言われたら私終わるぜwww
なんもねぇもんwww



明日か明後日にはVSのプレイ日記あげたいなぁー。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






