TOP > スポンサー広告 > Title - (((( ;゚д゚)))アワワワTOP > その他 > Title - (((( ;゚д゚)))アワワワ

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

(((( ;゚д゚)))アワワワ 
おはこんばんちは、神崎空です。

もう、ぐったりです。
古畑さん始まったころからエントリーシートに書くこと考えてたんですが……。
うん、厳しい★

イライラしてきたのでとりあえずやめました。
このまま考えててもいいアイディアなんか浮かばねーよ。
つか、出来れば明日(土曜)に出せって。
そら早いほうがいいさ。
だけどこっちだって色々あるんだよ……。
ようは25日まで届けばいいんだろ!
でも日曜には頑張って出したい。
連休でもちゃんと手紙届けてくれるって祈ってる。

今日も卒業制作の時間の時もずーーっとそればっかり悩んでた。
でもいい案なんか出ないんだ……。


TOV届いたけど、そこまで嬉しさなかったぜ。
いや、予約特典のカードは萌えたけど。
12月末までにPS3買わないとね。
ユーリ可愛いよ(*´д`*)ハァハァ
リタも可愛いよみんな可愛いよ!
大好きだ!

でもPS3のOPでのパティの扱いはないと思うんだ!
ニコ動で見て(´・ε・`)エーって思った。
もうちょっと入れてあげて……。
好きになれる子かわからないけど。
とりあえず外見では萌えは感じなかった。
いや他の女性陣もそうなんだが。

ていうか最初はユーリのみだったんだけどね!
いつの間にか全員好きになってたよHAHAHA


よし、気分転換してこないと!
このままだと鬱気味なって寝るときに泣きだすぜ★
今もう泣きそうだしwwww
寝る前に泣くとか去年以来だから出来ればやめたい。
だって疲れるし、泣いても意味ないし。


よし、某サイトで見かけた文章置いておこう。
なんか言ってると自信湧いてくるんだ。




自分に勝つ

信じるんだ最後まで

自分が信じないで

誰が信じる

信じなければ

何も始まらない

限界は作らない

壁なんてどこにもない

まだまだやれる

かっこなんかつけるな

全力でやろう

できるかどうかじゃない

やるしかない

後ろを振り返るな

1秒、1分でも前進

まだまだこれから

やればできる

私はできる

諦めるな


なんか松岡修造思い出す。
励ましてもらおうかな……爆笑するのが落ちだけどwww




THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






