TOP > スポンサー広告 > Title - 忘れてた!TOP > TOV > Title - 忘れてた!

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

忘れてた! 
おはこんばんちは、神崎空です。

前の記事で必死だったので写メ忘れてました!

中開けて、すぐにパッケージ裏返した。
超可愛いんですけどwwww
エステルとカロル隠れちゃったね。ユーリもぶった切られてるし(好きなのに
でもこれ友達に送った写メなんで気にするな(何様
パッケージ

え?バック汚いって?
川´_ゝ`)何、気にすることはない

一部は密林さんの箱だ。




もうこれ見て(*´д`*)ハァハァした。
予約特典
画質悪いなぁもう……。

左端に移ってしまったのは映画のポスターです。

うん、やっぱ可愛いわ!
でもユーリの露出減って残念だ←
ユーリがルークコスしてもいいと思うのになー。
長髪だし、主人公だし。

主に右側だし(コラ


ガッコ行ったらさっそくVSのスペシャルバトルDLしてこなきゃね★
行くの楽しみになってきたwww
寮のどっかでも無線だったらいいんだけどなぁー。


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






