TOP > スポンサー広告 > Title - ユーリを強化しまくりたいTOVSプレイ日記 その5TOP > TOVS > Title - ユーリを強化しまくりたいTOVSプレイ日記 その5

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ユーリを強化しまくりたいTOVSプレイ日記 その5 
おはこんばんちは、神崎空です。


今回はクレス&クラトス編!



いやぁ最後感動しました……。゚(PД`q。)゚。

私の文章で感動なんか伝わるわけないですが追記に。



クレスとクラトス。
後悔……ダオスについてかな?

ロイド「あんたは誰だ!」
おまえのとーさんだよwww

ちょ、クラトスいきなりだなw
おお……守護方陣強いなおい。


MAPのBGMが懐かしすぎる件について。
やばいなこれ……w

ロイドとコレット可愛いなぁ(*´ω`*)
Pの精霊戦のBGMナツカシスw

あれ、操作キャラクラトス?
主にクラトス視線なのかな?
とりあえず協力することに。

さて、ナビミュウも来たし一番近い所から(*´ω`)
アニスだ!ってことは鬼畜眼鏡もいるのか。
クレス楽しいな……w
秋沙雨の時の声は毎回吹くがww
「はあああ!」って言ってるんだろうが……。
「はああああん!」って聞こえるんだよwwwwww

でも結局クラトス操作するっていう。

コハクのスピルーンを拾ったり、回想シーンでクラトスには息子がいるからってユージーンが身代わりになったり、コングマン&フィリアと闘ったり、ファラ&セネルと闘ったり、ユーリにフラッグ盗られたり。

いや、ユーリはマジでじゃんけんで吹いたw
ユーリ何やってるwww
くそう可愛いなwww
蒼破刃→じゃんけん…パー!の流れがもうwwww
可愛いぞこのやろうww

アニスと鬼畜眼鏡フルボッコにしてタルタロスに乗せてもらって、海上でバルバトスに襲撃されて離れ離れになった。
もちろん最初はクラトス操作です。

で、チェスターとアーチェと闘う。
つか、ここでもチェスターとクレス親友設定で安心した。
だいたい原作沿いなんだよな……。
Vのメンバーは結構違う気もするけどw

で、まぁダオスと闘ったわけです。

ん?
次のステージ天空??
精霊の力を借りたダオスと再びやることに。
1回秘奥義外したが、余裕で撃破(*´ω`*)

ロイドとコレットが!!
ロイドが秘奥義でダオスを倒した!

ふむ、ロイドたちと戦うのか。
ヨボヨボwwwww
クラトスの称号「ヨボヨボおやじ」
おまwwwかわいそwwww

コレットの秘奥義で1回殺されたw
でも終わった!

ふわああ!
ミントと再会したし!!
泣けるなこれ!!!
。゚(PД`q。)゚。ウワーン

まじでよかったねクレス……!



さて、クレス視点やってないのでやってきます(`・ω・´)


ルートが分かれるのは多分バルバトスのあたりだと思うんだ。
んで、クレスを選ぶと精霊闘技島に流れ着いて、チェスターとアーチェと闘う。
アーチェが突っ込み役??
まぁ勝手にケンカして2人だけで青春してましたねw

で、バルバトスにやられかけてるクラトスを鳳凰天駆で華麗に登場して助けた。
「ガイ様華麗に参上!」が頭に浮かんだのは言うまでもない。

まぁそんな感じです。
これで100%になってたんで、後は変わらないような。



一番グッときたかもしれないな、この話。
ユーリとファラは別の意味で心配になったけど……。
ヨーデルとかエステルがいて罪チャラにしてくれたらいいんだけど。

THEME | GENRE ゲーム |
TOVS | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






