TOP > スポンサー広告 > Title - ユーリを強化しまくりたいTOVSプレイ日記 その6TOP > TOVS > Title - ユーリを強化しまくりたいTOVSプレイ日記 その6

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ユーリを強化しまくりたいTOVSプレイ日記 その6 
おはこんばんちは、神崎空です。

就職試験あるってのにゲーム三昧ですよ(*´ω`)
と、いうわけで……


スタン編です!


感動したし、笑ったし……やっぱテイルズ最高!!!





次はスタン編。


精霊闘技島に侵入したらしい。
難易度はハードです。敵さんのランクBなので丁度いいw
てことはマニアはA?
アンノウンがSって聞いたし。
チェス&アチェに見つかって襲われました。
この夫婦漫才好きだわ←
アーチェ倒したら後は追いかけっこ。
チェスターの逃げ腰ウザス
チェスターがディムロスにびっくりしたおかげで抜け出せた。
最初に気づけってアーチェにつっこまれてた……w

相変わらずフィールドの曲が懐かしすぎます。

さっそくサブイベが。
セネル!
おま、シャーリーのこと美少女って……w
一応妹だろうがww
血つながってないけどw

そういやバルバトス探してるんだったな。
最初はシャイロックへいきます。

マオの歌きた!!!
2回目!
かーわーいーい(*´ω`)
ん!?
ちょ、スタンはシグルスじゃないのにww
マオ……コンボ1回で死ぬとか。
あら、スクルドフラッグもらっちゃった。
あれ、コングマン?


次は砂漠!
コングマンktkr

んー最初に砂漠行ったら変わりそうだな。
やっぱりフィリア→スタンか? ここは原作通りか。
コングマン……相変わらずスタンにつっかかるなぁw
Σ(゚Д゚;エーッ!
フィリアこっちについてくれたしwww
なにこれwww

しょっぱなから愛するフィリアを攻撃するコングマン。
お前……。
まぁフルボッコですよね!
カイルがシグルスになったこと教えられ、なんかお互い頑張れよ的な感じで終わった。


次はニブヘイム。
鬼畜眼鏡とアニスくるかな?
チンピラ……ちょwwwww
料理に虫入ってるぞって言うのかと思ったら


ブッシュベイビーが入ってるじゃねぇか!


おまwwww
そうきたかwww

リヒターきた!
豚www
ん、なんか落としたぞ。
シャドウの神殿?

ちょwww
店主のこと豚同然ってw
確かにヘコヘコしてたけどさww
うーん……リヒターの話も気になるなぁ。

あら、闘うことになった。
タイマンだから楽々(*´ω`*)

ああ、やっぱスタンはスタンだなwwww


って、森のシナリオ消えちゃった……。
順番あったのか?
まぁどうせ2週するしなぁ。


おおっと、アッシュ!?
道具とかひでぇ……(´・ω・)
あれ?
難易度アンノウンのまま闘ってたwww
でもタイマンなら楽だわ。
マニアにするけどね!

次はヴォルト?

あ、サブイベ発生!
またアッシュかよw
カイルの話が。
うん、余裕でした。
アッシュ、詠唱始めたらフルボッコだよ。

アッシュが使えるようになったみたいだ。
つーことはアッシュルートないのか?

ヴォルトの洞窟でリヒターブヒターが。
ほんと一目散にアイテムとりに行くのやめてほしい。
えー……エターナルリカーランスされた。
洞窟崩れた!
どっちも無事、と。


あ、森でた!
そうか、復活するのか。
お、回想?

リオンだ!
え、過去の回想なのにバトルwwww
まぁリオンHP少ないからすぐ終わりました。
なるほど、こうなったのね。

次は岩石地帯~。



あら?
鬼畜眼鏡と長髪ルークだ。
なんでこの2人?w
つかやっぱアッシュよりルークのがひどい言い方してるはずなのに可愛いんだよな。
フィルターか?
って、こいつらやっぱレプリカかよw
Σ(゚Д゚;エーッ!
爆破された!
ちょ、ディムロス持っていかれた!

ああ、夢見てるw
人のディムロス久々にみたなぁ……。
決勝戦か。
あれ、クレスとタイマンかよwww

バルバトスwwwww
ディムロスの秘奥義は殺劇武荒剣か?


という夢を見たんだ。


ちょ、泣きそうだった……。

ちょwwwルークwww
ディムロスのこと捨てたのかよw
うるさいからって岩の隙間に戻そうとするしw


次は街道。

あれ、飛行竜使えないはずなんだが……w

フレスベルグに戻ってきた。
コソコソ言うなwwww

ナナリーとハロルドに勝ったら飛行竜貸してくれる、と。
つか飛行竜直したのか?

はじめて上からのルートたどった気がする。
タルタロスに侵入するの早いwww

バルバトスwwww
アイテムなぞ使ってんじゃねぇええ!
久々に聞いたwww
つかこれはレプリカか?

だって本物は……。

ジェイドとアニスに見つかった。
まぁあんだけ暴れればww
ちょっとwww
スタンたちに危害加えたのレプリカだってわかってんだろw
ミスティックケージ食らってしまった(´・ω・)
でも1回も死ななかったb

スタンをレプリカだと思ってたのねw

こぶつきの男www

アッシュじゃなくてルークだよww

やっぱバルバトスもレプリカか。
ふむ、ここで魔界か。
ジェイドの言葉が気になるな。


で、精霊闘技島の森ね。
プレセアだ!

ルカとイリアがww
勝手に入ってきたのかw
夢の話?
ディムロス、オッサン言われたwww
Σ(゚Д゚;エーッ!
3:1になった(´・ω・)

勝ったけどフルボッコにあったwww
1回死にかけたしw


サブイベ発生!
イリアとルカの話か。
おお、いいなぁこの2人ww
これで2人が使えるようになりました。
イリアの性能凄いからなぁ……。
ルカは火力おっそろしいw


さぁラタトスクの間にいくぞ。

ブヒターktkr
あれ?帰ってこられない?
そうなのか?

いや、何回同じところ回想すんだよw


キター
Dの最後のフィールド曲だw
この曲不気味で好きだw

カイル!!
なるほど、ここでつながるのか。
で、戦ってカイルたちが勝ってあっちのルートになるのね。

勝つと……もう戻れないのか?


そうか、閉まる前にカイルたちは来たのか。


うわあああ。゚(PД`q。)゚。



最終決戦です。

楽勝ですた。


ちょ、勝ったのにw
あーやばいぞw

レンズエネルギー?
ちょ、単独で殺劇武荒剣www


マリアンwww
2人来てくれたww

あわわわ、これはもしかして(*´д`*)ハァハァ
テンション上がってきたwwwwww
いいなぁこういうのwwww
3:1www
フルボッコじゃねーかww

うぇ、アイテム拾っちまった。
3人とも1回ずつアイテムなぞ拾ってんじゃぬぇええええ!で1回死んだが
川´_ゝ`)何気にすることはない。

ちなみにリオンはカイルの巻き添え。
かわいそうに。


(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まさか……!
ディムロス死亡フラグ!!!

ああ、大いなる実りがあったか!
よかった(*´ω`)


終わったー!


スタン編はこれで100%になってました!
すぐに次行けるぞ!

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOVS | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






