TOP > スポンサー広告 > Title - ユーリを強化しまくりたいTOVSプレイ日記 その7TOP > TOVS > Title - ユーリを強化しまくりたいTOVSプレイ日記 その7

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ユーリを強化しまくりたいTOVSプレイ日記 その7 
おはこんばんちは、神崎空です。

はぁ……やっちまった。


プロッププチプラステイルズオブシリーズ予約しちゃったぜ★

これでユーリ入ってなかったら泣きながらオークションでルークとアスベル以外売っぱらう。

ユーリ2つ入ってたら1つは飾るよね、1つは保存だよね。
ルークが2つだったら1つは飾って、1つは後輩に誕生日プレゼントであげようと思う。

他が2つだったらオークション行き★
ロイドとクラトスとリオンそこまで好きくない。いや好きだよ。だけど萌えを感じれない。あんまり。
アスベルも……オークションかなぁ。まだ萌えるかどうかわからんのだが見た目的には好み。

でもたとえ均等に入ってても絶対1個はだぶるんだよな、10個だし。

あああああ……頼むからユーリ入っててお願いします。
他のいくらだぶってもいいからユーリだけは絶対1つお願いします……。

愛の力は通用するのか……答えは26日以降だ。
友達のジョジョの1番くじみたいになればいいけど……大体こういうの弱いからなぁ。
あの1番くじは歴史に残るぞ……。
何せ1店舗でA賞B賞1つずつあたり、もう1店舗でA賞あてたからな……w
あれは凄かった!

ああもう、就職試験よりドキドキしてる自分がいる。
ていうか適性試験勉強どうしよう。
前ガッコでやったやつしか資料ないんだけど。
一応前の日復習するけどさ。


で、VSのプレイ日記です!

今回は

さて、鬼畜めが……ジェイド&アニス編です。




ジェイドの知られざる過去ってフォミクリーじゃねぇの?
ていうか皇帝いないのかな……。ウパラ……!


アニス……相変わらずだw
ルークいいねぇ(*´ω`)
いいのか皇帝候補フルボッコしてw

えーと最初はジェイドでいこうか。
照れるルーク可愛いwwww

フィールド……どこの曲だっけ?
マルクト軍関係だと思うんだが。
それともタルタロスの中?
アビスしばらくやってないから不明だ\(^o^)/


……厳しいぞこのペア!
何その辺の雑魚に苦戦してやがるww
仕方ないからハードにしとく。
あまりにも圧勝だったら戻すけど。


サブイベ!
セネルだ!
え、タイマン?
うそぉ!?
こっち術士なのにww

よし、なんとかなった。
これマニアだったら死んでたなww

ああ、シャーリィもしかして……?


はい、森です。


おお、ちびっこ2人組w
アニス何してるしwww

うーん……スペルキープ欲しいから育ててこようかな。

よし、スペルキープげっと。
A+で出るのか。


これで多分術オンリーでもいけそう。


ぶwwww
さっきのアニスと同じ事をファラがw
ユーリかっけぇwwww
ユーリ萌える(*´Д`)

ああ、ごめんね先にフルボッコするわ。
だってあんたの幻狼斬怖いんだもん。

ユーリの秘奥義をアニスが食らったが、ダメージ悲しいことに。
これ……やっぱマニアに戻したほうがいいかなぁ。
戻すか!
駄目だったらハードにすればいいしねw


次は滝!
カイルだww
リオンあぶねぇなw
ちょwww
相変わらず背は伸びでいませんねってw
リオンとタイマンかぁ。
タイマンなら楽だな。



次はソーディアン研究所だ。
ハロルドとナナリーか。
アニス「や、矢ー!」 ってww
A級の危険人物なのかw
スペルキープヤバスw
金髪の男……ダオスか?


魔道研究所です。
リタ!!
かわいいよリタw
なんだかんだでバトルに。

楽勝ですた。
黒い鎧の騎士??


次はゲライオン砂漠だ。
ちょwww
砂の中からイカスヒップww
チャンピオンベルトいらねぇww
コングマン勘違いすんなwww
このペアも不思議だなぁw
何をぬけぬけとwwww
ちょ、アッシュがタルタロス襲撃したってw

ぉ、サブイベだ。
フィリアの眼鏡が……。

おい、コングマンと一般市民間違えるなw
ポケットにあったのかよww
ちょwwww
ずっと一緒にいてくださいねってwww

ぐはww
コングマンかわいそwwwww

よし、タルタロスの元へ!

あれ?アッシュとダオス協力してんの?
ええええ、リオンとスタンのレプリカww
いやあああ!
スタンがアッシュ様とか言うんじゃねぇ!!!
気持ち悪いぞwww

ふむ、クレスとクラトスきた。
で、フラッグのために戦うのか。

ちょwwwww
はじめて見たよ、CPUの秘奥義すかしたのww
クラトスざまあwwww

ベルザンディフラッグなった。
ルークと合流か。

ルクソール山道へ。
Σ(゚Д゚;エーッ!
落とし穴ww
イリアとルカかよwww夕飯用の罠ってほんと相変わらず極貧生活ww
フラッグはルークとティアから奪ったのか……w
ああ、そういうことか。

ルカ可哀相www
落とし穴から出るための踏み台になってくださいってww


さて、ルークとティアと戦うんだ。
もう断髪してて寂しくなった。こっちはいい子すぎんだよ!
好きだけどさ!
親善大使も大好きです(*'ω'*)

OVLXされまくって長引いてしまった(´・ω・`)


さて、ここで息抜きした。
っていってもウォールブレイカーしただけなんだけどね。
リリスとフォッグと が使えるようになってたので、リリスでやってきました。
なんとか1回クリアw
2回目はフリオにフルボッコされました。


Σ(゚Д゚;エーッ!
アッシュにそんな事実が。
それでダオスと手を組んだのか。

で、アッシュktkr
マジちーちゃんすげぇなぁ!
最初わからなかったしw
下野さんも凄いけどね(*´ω`)

ちょwww
なんつーレプリカ軍団wwww
上にファラ、ジュディ、ティア
下に長髪ルーク、リオン、クラトスってw

出来るかわからんが、このまま術オンリーのジェイドでいくぜ。

ちょ、ジェイドフルボッコww
ティアのネクロマンザーって聞こえたwwwww
なんでマンザーってw
この鬼畜眼鏡www余裕そうにしやがってwww

なんとかなったwww
スペルキープ様々ww

待たせてる娘(こ)ってアニスかね。
ゴミの劣化コピーってヒドス。
ふむ、リオンとクラトスのレプリカとやるのね。

いや、あんたが男は性格っていうと変だよw

あら、サブイベが。
あれ?
フラッグなかったっけ?
アーチェとチェスターとやるはめに。
アーチェうざそw

うげ、ビックバンされたww
アニス死ななかった。
おまえすげぇな。
さすがHP9000越え。
つかジェイド……おまえ1回も秘奥義あたってねーぞ?

あーなるほど、レプリカか。
どんだけいんだよw
ちょwww
おまいらいちゃいちゃすんなww
アニスなんか称号「ロリロリ娘って」

っと、アーチェとチェスターが使えるようになった。



ダオスキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


ああ、定番だな。
自分自身のレプリカ。
ちょアニスwww
ナイスだw

うぇ、テトラスペルされた!
ダオスせっこいな……。

フォミクリー施設にやってきた!
勝った!
ダオス\(^o^)/オワタ

次はやっぱアッシュかね。
メテオスォームしたが、どこから施設の外に出るかわからないってww
結局シリアスのままいられないのかこいつらはww


お、ルークとティアフルボッコになってる。
ちょwww
今のアッシュに不覚にも萌えたwww
耳元で囁かれました(現在ヘッドフォン

くそう!!
あれがユーリだったらもっといいのに!

タイミングよすぎるだろwww
頑張れルーク!!
あーこの曲好きだわー。
たしかVのだっけ?
VとAの曲たまにまざるんだけど……おもにボス戦。

秘奥義使う前に終わった。
熱くない終わり方だった……。
ユーリならだいたい秘奥義で終わらせれるんだけど(手数多いから)

なんだこれ……和解……したのか??

フラッグをルークとティアに渡した。
ミュウがルール違反っていったが撥ね退けたw

ちょwwジェイドが素直にお礼言うとかw

ふー終わった終わった。


次はアニスルートだな。
アニスも術でいけそうだな……。
やってみっか。

アニスのドットでかいんだが。
トクナガさすがだなww

ジェイドの攻撃力500超えた。
指差し棒すげぇw


ジェイドをおとりにしてーっと。

あwwww
やっちまったwwww
ジェイドの技かえ忘れたwwww
技……天衝墜牙槍しかないよ。あと全部術w

ちょww
ジェイドの通常攻撃こわwwww
防御してんのに200とかww
コンボプラスぜんぶつけてるからやばいことにwwww
ありがとうジェイド。
そしてごめんねジェイド。

ちょwwww
ファラwwwww
OVLXしたと思ったら

「双撞掌底破!双撞掌底破!双撞掌底破!双撞掌底破!双撞掌底破!双撞掌底破!」

連打してんじぇぬぇえええ!!!
ジェイドのHPががりがり削れてました。
防御してたみたいだけど(下にいて現場見てない

ユーリはジェイドに指差し棒で突っつかれてた。

うぇ、今変な妄想を……。
こういうとき腐女子脳を消したくなるな。
全部が全部萌えるわけじゃないのに。

……あら?
ジェイド前衛のがよくね?

リタ可愛いよリタ。


あ、選択間違ったwww
ジェイドでやってしまったw
まぁいいか。
相手最初と違ってカイルだったし。
つか物理ジェイド使いずらいよwww
強いんだけどww


うーんこっちのが楽だ。

で、アニスルート。
ちょ、アニスふるぼっこww
おま、レプリカひどいww
鬼畜どもがww


ちょ、ティアがC.Cになってるぞww

さーフルボッコしておーわりw


よし、これで終わった!


アニスのが楽だったっていうね。
つか指差し棒の威力怖いw


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOVS | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






