TOP > スポンサー広告 > Title - ユーリを強化しまくりたいTOVSプレイ日記 その8TOP > TOVS > Title - ユーリを強化しまくりたいTOVSプレイ日記 その8

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ユーリを強化しまくりたいTOVSプレイ日記 その8 
おはこんばんちは、神崎空です。

連休終わりですね……。
私はいつもの休日とかわらなかったです。
詰んだやつやろうと思ったのに……w
気がつけばVSばっかりやってたw
一番重要なのが借りたゲームをやってないっていう。
ごめんなさい、今年中にはなんとか……。

最近TVゲームあんまやってないよ……。



さて、今日もVSプレイ日記です。
今回、シングがバカで爆笑しました。
こんなアフォの子だっけ?ww
可愛すぎるw

それではマオ&カイウス編です

さて、マオとカイウスなわけだが。
やる前にまずA+くらいに育てなきゃ。

はい、おk(早
大体30分以内で育つよね。最初からだと。
今回はBBからだったので10分弱くらい。
※ユーリがカモにしてるティアを倒す速度にもよります。


今回はマオ操作です。
術忘れないようにしなきゃ。
術入ると忘れるんだよなぁ……。
いっつも

特技
秘技
特技
奥義

だし

今回は

初級
上級
中級
上級

にしました。




よしいくぞ。

マオとカイウスの出会いか。
え?
ちょ、襲いかかられたwwww
うん、タイマン楽だw
ふむ、言ってたのレプリカだな。
ずっとオルセルグwww

このフィールド曲……Rのだよね?
Tの覚えてないし。

まずはサブイベからだな。

つかマオ今回どうなってんの??
シャオルーンとかいないっぽいけど。

雑魚戦でピコピコ音がww
あれなにwww


ハロルドwww
実験台やめぇww

おお……カイウスつぇえーな。
ちゃんとコンボつなげてくれるし。
ナナリーとハロルドのペアもいいなぁ。

これで新たに2人使えるようになりました!
後は……ユージーン、ダオス、バルバトスか?

さぁ首都シャイロックだ。
これはユーリとは戦わないよな。だってノリで参加したしww
闘技場へGO!

ああ、このショt…ゲフン、お子様ペア可愛いぞw
カイウスそこまで好きじゃないけどね。ゲームあんまやってないのもあると思うが。
まぁマオはRで絶対PTにいたしな……愛着わいたな。

あれ!?ユーリいる!
つーことはユーリ参加しないのね(´・ω・)

称号「ボクはマオ!」
可愛いw

って、ユーリやっぱ1人か。
あれ……てかこれだとストーリーリンクしないぞ?w
ファラに協力要請された後に実は来てました的な?

ていうかリコーダーで戦うマオはどうすればww
まじR懐かしいわw
ヴェイグはギターで、ティトレイは鈴、ユージーンなんだっけ、アニーもなんだっけ、ヒルダもなんだっけ!
誰かマイク持ってた気がするんだけど。

ルークktkr!
ちょ、さすがに酷いわ……。
卑怯じゃねぇよwおまえがわるいぞw
くそう可愛いなおまえww
私末期\(^o^)/オワタ

カイウスほんと短気だな……まぁリカンツって呼ばれて腹が立つのわかるけどさ。


ちょっと!!!

OVLX2回されてティアの秘奥義2回も……。
死ななかったけどね。
1回目はカイウス、2回目はマオだったからだけど。
でもどっちもカイウスでも生きてたかもな……。
HP9000越えしてるし。

マオ優しいな……!
先に手だしちゃったからフラッグ渡すって。

先に神殿いきまーす。
てか2週目でも神殿は先っぽいな。
カイウスが謝るとはw

酷いな差別……。
Rを思い出す(´・ω・)
あれは泣いたもんなぁ……。差別について考えさせられたよ、中3の時。

ああ、コングマンいいやつ!

これ見てるとジェイドたちのがなんか重みを感じないわ……。
2人があんな性格だからかもしれんがw

次草原からだ。
ほぉ、記憶ないのは原作通り、か。


おっと、リタとジュディだw
リタ可愛いなぁw
無視されたからってすねてるww


ぎゃああああ!
リタの秘奥義いてぇww

ふむ……。
リタ可愛いとしか言えないw
そして微妙な雰囲気に。


さて、次はセーブせずにテイトス砦へ。
めんどくさいけど最初からやり直して2週目するより楽だよな。
ユージーン凄いな。

シングwww
おまwww
ドジだなあ……。
ミュウ余計なこと言うなwww

シングばかwww
やばい、うけるwwww

ていうかダインのもう1組ってリタだっけか?
助けてこの私の記憶力のなさ。

2人なかなか分かりあえないなぁ。


次の砂漠も同じようにセーブせずにやり直して、と。
って、砂漠ないぞ!?
雑魚がわいてるから?
ちょっと倒してみるか。

あれー?
まぁいいか……。
普通に行こう。

って、あちゃー……。
結局2週しないといけないな。
順番間違った……。
まぁカイウスつかって見るのもいいかw

砂漠へGO!
カイルとリオンだ(*´ω`)
リオンからもオルセルグってww
あれ、聞いたことないBGM?

おお?
結局ルクソール山系にいくねw
カイルとリオンと一緒に行くことになったw

ん、森でサブイベ?
え?悲鳴?
プレセアか……。Sやってないけど大体把握してるし。

ルクソール山の火口。

ジュディ!
ユージーンきた!!!

ダオスが一緒だ!
マオをやるからユージーンとカイウスと敵対するのか。
なんつーつらい戦い……。

OVLXうぜぇなw

ユージーンまだ治らないのか?

ダオスにリオンとカイルやられたか……。
ユージーン過去を失ったって記憶ないの?
カイウス大丈夫か?

もうダオスか……。
楽勝すぎワロタ
弱すぎだろw

マオが世界を狂わせる?
エステルみたいだなw
世界の毒って感じで。

やっぱジュディいい女だな。

おお、やっとほんとに仲良くなったw
かーわーいーいー。

マオの歌www
「海は広いな、深いな、大きいな♪
 太陽ピカピカ、白い波フラフラ~
 月の光、どっかーん!」
いやぁ大好きだマオの歌w
Rのも何回も聞いて覚えた事あるし。
一部覚えてないけどね……何せ中3だったし。




あれ、フラッグあったっけ?
って、証って戦うのかよw
セネルはシャーリィのためだしな。
……ってか私セネル関係のイベ見逃したような……気のせいか?

よし、サブイベ!
あ、セネル!!
まだ船に乗せてもらってないと思うんだがwww
ああ、イベ見逃してはいないか。
つか、マジで恋人同士のような話にwww
血つながってないけどよぉ!

セネルが使えるようになった!

また歌wwww
「海、海、蒼い青い、ふねはプカプカ、白い波、ざざーん♪」
あぁティトレイの歌思い出した……。あれは今でも友と言い合うぞ。
「ティートレーイは~、メーラメーラ、ぼーさぼーさ、ぼーわわわわーん、あちょ!」

おおう、ユーリとファラだw
そういや2人とも港で待ち伏せしてたんだっけ。
って、そっか!!
ユーリはあの後にファラにあって、シグルスになったのね!!
なるほど……。
結局戦うのねw

ああ、ユーリと2回も戦えるなんて(*´д`*)ハァハァ
フルボッコするぜ!

カイウスが!!(ぇ

ぎゃあああああ!!!
ユーリの秘奥義www
1回死んでしまったww
さすがだな……。
かっこよかったwww


ロイドとカイウスだ!
ルークとティアもきた。
しっかしルーク長髪のままかw
で、リオンとカイルか。


うはw
「海、海、海はしょっぱい~♪」
これでVSでマオの歌聞いたの5回目かな。
どこで聞いたか忘れたから後で見てこなきゃ。


で、船の上でバトルか。
まぁマオだけどね。どっち選んでもイベントかわらんらしいし。

やべぇwww
皆前衛だから術でフルボッコできたww
倒した合計11だってよww

カイウスが怒りにまかせて獣人化したが、あんまり可愛くない。
でもルークが悪いぞ(´・ω・)
カイウスそんなの願うわけねーじゃん!
ちょーシリアス。

てかウルズフラッグなくね?
もう持ってるの?

ジェイドとアニスか。
秘奥義1回食らったがさすがカイウス、普通に生きてた。
さっさと始末ってフォミクリーかねw

サブイベだ!
ああ、やっぱ戦わないとならんのねw
めんどくさいw
ああ……今回はマナのせいで成長止まったのか。
あれ、原作って……なんだっけあのブラスティアみたいなやつのせいだっけ?
詳しいことわからん(´・ω・)


さて、フォミクリー施設だ。

マオのレプリカ2人ww
前回のって……バルバトスか?
ちょ、おまいら私がぶっとばす!

カイウスのレプリカ×2かw

ちょ、うぜぇこいつらwwww
カイウス1回殺されたし、なんかダブル攻撃みたいのされたし(始めて見た
なんだっけあれ。OVLX中にやるの。

やっぱマオ歳取ってないのか。
精霊的なものだからじゃないの?
まさかレプリカではないでしょうよ……多分。


で、世界樹だ。
おっと、マオのレプリカきた。
ユージーン!!

おっしゃユージーン戻ったあああ!!


次はいよいよダオスか。
ダオスなんかだしたw

よし、倒した!
これアンノウンでもよさそうだな。

世界樹から生まれたのかマオ!
大いなる実りの力でか。

おお、なかなかいい終わり方したなw


えーとやってないのは……神殿の後すぐに砂漠にいくやつとユージーン戦でカイウスを選択するやつだな。


最初以外はなるべくカイウスで、だな。





えーとやってないのは……神殿の後すぐに砂漠にいくやつとユージーン戦でカイウスを選択するやつだな。


最初以外はなるべくカイウスで、だな。


魔神剣系やばいなカイウスwww

普通→双牙→連牙斬→普通→双牙→連牙斬でかなりのカオスに。



まぁあまり変化ないんだけどね、こっちも。


というわけでこれでマオ&カイウス編終わりです!


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOVS | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






