TOP > スポンサー広告 > Title - つけてみようと思うTOP > 夢日記 > Title - つけてみようと思う

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

つけてみようと思う 
おはこんばんちは、神崎空です。


今日から夢日記をつけてみようと思います。

特に意味はないんですがw
継続は力なりっていうしね。
なんか続けてたらそれが何かに役立ちそうだし。
飽きっぽい私だからなんとか続けたいなって。


意味不明だし断片的なので箇条書きしていきます。


今日は二度寝しまくったのでいっぱい見ました。


・なんか勉強してた。
 何勉強したのか覚えてないけど、なんかしてた気がする。

・ロックマンみたいな夢
 なんだろう、なんか目の前にロックマンのようなものがいて、前方に拡散する弾打ってなんか倒してた。
 で、隣にいた友達が
 
 友「ね、今のいい弾じゃない?」
 私「でも近すぎたら当たらないよね」
 友「確かにね」


 まじ意味わからんw



・蜂が入ってきて怖かった夢
 ベッドに寝てたんだよ。で、なんか目の前に黒いものが飛んでます。ハエかよって思っておっぱらおうとしたら、見たら黒と黄色の縞模様が。びっくりしてあわてて窓へ走って何故か網戸に止まってたそいつを追い出そうと「なんで、なんで入ってきたの!?」って悲鳴上げながら網戸をあけようとしてた。
網戸と窓の隙間ないのになんで入ってきたんだろうね……w

とりあえず網戸あける前に起きた。


もう、一番怖かったです。
つか眼鏡ないのに何故模様見えたんだww




THEME | GENRE ゲーム |
夢日記 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






