TOP > スポンサー広告 > Title - ルカ萌えプレイ日記その3TOP > TOI > Title - ルカ萌えプレイ日記その3

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ルカ萌えプレイ日記その3 
おはこんばんちは、神崎空です。


忘れてたから挿入……(ノ∀`*)タハー



例の如く、メモに書いたn(ry



うぇ、基地ないに転生者がシリンダーに入れられてるし。

ん、でかい機械が襲ってきた。

もちろん



フ ル ボ ッ コ ★


(*´ω`)ウフフ


で、アンジュがシリンダーの中から出てきた。

なんかスパーダは主人公のような台詞言ってるんだがww
前世きた!
オリフィエルがアンジュの前世ね。

優しい…民間人を逃がすためとか。

あ、リカルドきた(*´ω`)
アンジュを探しにきたらしい。
皆一緒にいけないからって拒否した(o・ω・)

リカルドと戦うのかな。
ん、なんかアンジュが何か渡したぞ?
で、リカルドはアンジュの護衛になりましたw

で、ナーオスに戻る。
ハルトマンの所でアルベールの事が。
創世力は世界を滅ぼす力…か(´・ω・`)


僕とリカルド発生した!
ルカがまだ打ち解けてないって言われた。
まぁ仕方ないよね、人見知りだし。

あ、橋て場面が変わった。
枢密院だって。
アンジュの事とかだな…。


ルカの故郷、王都に戻ってきました。
イリア、行き当たりばったりすぎるww

安全な場所に行くってマンホール?
下水道フラグ(´・ω・)
ほんとテイルズって下水道よくいくよねw

ルカとコーダのペアってww

ルカの父さんツヨスw

あ、エディとニーノだ。
かばってくれた!
いいやつだな!

関西弁!
エルマーナかww

うわぁ…めっちゃイリアに怒られた(´・ω・)
なんでそんな怒るんだ?

で、スパーダとリカルドがやってきて、取引。
情報集める代わりに、金目のモノ……キノコを取ってきてほしいって。

アンジュ強いなw

鍾乳洞へきました。

迷う迷う。
同じような道があるんだこの野郎。

奥になんかあった。
信仰の中心地だったらしい。
スパーダこのww
でもアンジュに素晴らしい返しをされて慌てたww


僕とアンジュきた(*´ω`)

目を合せれないルカ。
アンジュと話す時は目を合わせて、って約束をしました。

ルカは勉強出来る子だよねぇ。
テイルズの主人公にはあんまいないよね、頭いいやつ。


また奥になんか光るのが…。
ん!?
イリアが光に触れたら前世の記憶が。
アスラカッコヨス(*´ω`)
ヴリトラでかいよな…w
でも可愛い(*´д`)

ヒンメルって誰?
オリフィエルの弟子か…。


エルマーナがヴリトラね(*´∀`)

コーダww
キノコ食いやがったwww
あ、1口だけか。

あ、ケルとベルだ!
アンジュ犬嫌いなのか?
シアンがでました。シアン可愛いw嘘つけない感じw

戦うんかwww
犬男って呼ばれるしww
しかも会話ウィンドウの名前の所も犬男ww
シアンかわいそww

外でエルが覚醒した!
タイマン。
セネル使ってるみたいです。
なんだかんだでエルはついてくるのね(*´∀`)

僕とスパーダの2がきた!!!
(*´д`)ハァハァ


ナーオスにきました。


ルカの助手がスパーダっすかw


あ、マティウスとシアンだ。

リカルドとエル寝てたとかww

アシハラに来ました。
日本風だな(*'ω')

ちょwww
ギルド依頼に1UPシメジとってきてほしいってwww
マリオのパロしてんじゃねぇwww

スキットwww
デートじゃねぇよルカwww
可愛いなクソwww
スポンサーサイト

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOI | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






