TOP > スポンサー広告 > Title - まじかよ!!!TOP > その他 > Title - まじかよ!!!

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

まじかよ!!! 
おはこんばんちは、神崎空です。

絵チャ楽しいです^p^
マジでカオス。



それよりも、ちょっと聞いて!

10月12日?からのアニメのフェアリーテイルのナツの声が


カッキーです!!


ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

他には
ルーシィが平野さん
ハッピーが釘宮さん
グレイが中村悠一さん
エルザが大原さやかさん
マカロフが辻親八さん
ロキが岸尾さん
ミラジェーンが小野涼子さん
カナが喜多村英梨さん
レビィが伊瀬 茉莉也さん
ラクサスがこにたん
ジークレインが浪川さん

最高じゃね?
わからない人もいるけど……。
特に女性。
大原さんから↓まったくわからないっていう。
あんま興味ないからな……。
TOVの女性メンバーはラジオのおかげで覚えたけどねw

つか釘宮さん忙しすぎじゃね?
アニメ出すぎだよwww

あの声で「あい」とか言うのか……。
どうなるんだろ。

大原さやかさん調べたらギアスのミレイさんだった……!
なるほど、あの声か。




で、DTBの2期も始まるわけですよ……!
ヘイとインをまた見れるのかな(*´ω`*)


んで、いつかわからないけど……

WORKING!

裏切りは僕の名を知っている

もアニメ化するみたい。

WORKINGなんか主人公の小鳥遊がふくじゅんっていう。
確かにあってるわ……w
ぽぷらちゃんはわからん(´・ω・)

最近サイト行ってなかったから情報遅れた……。
でも凄いよな、私が好きで通ってたサイトの管理人さんがヤングガンガンへ連載開始。
で、今アニメ化までするとかね。
寝る前に行ってこようっと。今日午前授業だけど。



裏僕は

ユキが保志さん
ルカが櫻井さん
トオコさんが井上麻里奈さん
ツクモがふくじゅん
ホツマが小野D
シュウセイが宮野さん

こっちも豪華!!

え、漢字使えって?
だって出すのめんどくさい。

とりあえずルカが櫻井さんなのに感動した。
ぜってぇかっこいいよ……!!
……スザクっぽくはないと思うけどそう聞こえそうで不安w
っていうか、ルカって声もっと低いイメージあったけどな……。
森川さんとか鳥さんもいけそう。クール系あってるし。
諏訪部さんもいいかも?エロいけど。
まぁ声の低い櫻井さんはドットハック以来な気がするので、楽しみです。

……ハセヲたしか結構低めだったよね?

あれ?




とりあえず、鳥さんが主役で出るのは秋アニメにはないらしいのが残念だ。
脇役でもいいからなんかないかな……。



てかさ……アニメイト……。
私が映画の前売り買った時はポスターだけだったのに、最近出たのユーリとフレンのストラップつきって。
しかも値段変わらないし。
この野郎!!!!

でもポスター嬉しいからいいよ……!!


スポンサーサイト


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






