TOP > スポンサー広告 > Title - 3回目TOP > 夢日記 > Title - 3回目

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

3回目 
おはこんばんちは、神崎空です。


今日発売だから近いうちプロッププチが届くはず(*´д`)ハァハァ
早く愛でたい。
ユーリ出てくれぇ……。


夢日記も3回目。
なんとか続けていけそうです。

ただ、朝の場合時間ないので(ぎりぎりに起きる)起きてすぐだらだらメモってるとやばい。
だから簡単に書くんだが、意外とその言葉だけでも思い出せるときは思い出せるんだよね。



ってことで追記。今日もよくわからんかった。




・漫画のセリフ
これは朝見たんだが……起きてなんか夢は見たなってわかってこの言葉が浮かんだ。
「私は拒絶する」
でも織姫はいなかったはず。それは確か。

多分友達が言ってたからそれが影響されたのかもしれない。
昨日の絵チャでも出てたし。


・と ん だ
これが意味わからなかった。
14時くらいから昼寝して……起きて書いたっぽいが私はあんま覚えてない。

ただ紙に

と ん た ゛

ってきったねぇ字で書いてた。
書いたことは覚えてるんだけど、何を思って書いたんだが。
多分飛んだ夢を見たってことを訴えたかったんだと思う。
ただ起きた時間は17時なのはたしか。だってアラーム設定してt


・登山
↑の後、1時間の間に見た夢。要するに18時までに見た夢。
つか2度寝すると夢見やすいのかな……。
これははっきり覚えてたので、長々行きます。

登山に行く前日か数日前に何か話をしてた気がするんだ。(よく覚えてないけど前の日なのは確か)
で、当日(何故か当日だというのは理解してる)出発。明らかに見たことないと思う下りの坂道。
でも自分は2回目って思ってた。今もあれどっかで見た気がするけど見てないんだよなって変な感じ。
で、ちょっと歩いて後ろ振り返って何か言った。(ここも不明)
蟻みたいにぞろぞろ歩いていくと、いきなり目の前に急になる。
まるでロッククライミングでもするかのように、くぼみに足と手をかけて登る。
段差みたいになってて、まるで階段を小人がくぼみを利用して上がっていく感じ。
ちなみにその時の地面は芝生みたいになってて、痛くはなさそうだった。
で、友達が2人いたんだが1人はAちゃん(確実)、もう1人は多分Mだと思う。(わからないけど)
着ているジャージの上着が邪魔になって、上の段差に放り投げたらAちゃんの頭にあたる。
Aちゃんは何かの怪我か病気らしく、うつぶせのままススススってずり降りてきて「だから右の頭はダメなんだって」って言われた。
私は(ああ、前もやったんだよな)って思って謝った。
で、先生のような人(誰かわからん)が出てきて「後1回でダメだ」みたいなことを言う。
多分Aちゃんに言ってたんだろうか?
それからいきなり場面かわっていつもより広い平らな所に登ったら
「後11時間もないからな」
って聞こえてきたのを最後に、携帯のアラームで起きた。

これ1時間の間に見る長さじゃない気がした。体感時間3~5時間って感じ。
場面めっちゃかわってたけどね。
ていうか登山大嫌いなのに……。


んで、この後晩飯食いに行ったら友達がいて、この話した。
その子曰く、どうやら登山の夢は目標に向かって言ってる夢らしい。
で、出てきた人は協力してくれる人だって。
一番気になるのは先生のような人。マジ誰だったんだろう。
だって夢の中でも(こいつ誰?)って感じだったし。


まぁここまで詳しく覚えてたのも久々なんでちょっと嬉しかったです。
インパクトはあんまないけどね。


さぁ明日は休みだ……!
まったりするぞっ!


THEME | GENRE ゲーム |
夢日記 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






